2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良いジーンズを購入するには

ジーンズメイトで1万円とは、もったいないお金の使い方をしていますね(^^;) 私がジーンズに1万円を出すのであれば、定価が2万円以上の有名セレクトショップの物か海外ブランドの物、リーバイスの501xx以外には手を出しません。ちなみに、ジーン…

Re:入金しておいた

>メルシャン現キリンホールディングスの第175期中間配当金¥2265を、郵便局で貰って即郵貯の口座に入金しました。 通帳には、その旨メモを記入。 以上

築地市場にうなぎをおごりに連れて行きました

↑3400円のうな重(松)とビンビール1本(600円)の10800円を親へ奢りました。

川島なお美激ヤセ

川島なお美さん ワイン飲まなかったら長生きしただろ なんであんなにバカみたくガブガブワイン飲んだんだろ 余命5年 5年で亡くなる率が高いと打ち明けた 石原裕次郎さんも酒飲まなかったら長生きしたよ 酒は百薬の長 薬も度が過ぎると毒になる まあ、世の…

酒というもの

チューハイ(スパークス、アルコール度数9%)の500ml缶を1時間で4本飲むとこれ以上飲むと吐くかなという感じなのですが、これはお酒に強い方といえますでしょうか? お酒に強いでしょう。しかし、それは飲みすぎでしょう。 お酒の飲みすぎはアルコール依存症…

銀行は晴れの日に傘を貸し、雨の日にそれを取り上げる

花咲舞見ていて、初めて知った。なるほど。

エチオピアでビーフカレーを食べ

る。 950円。 180円足せばサラダがつく。 辛さを選べてゼロから70倍まで選べる。ゼロが中辛に値するとのこと。そこで三倍を注文。 待っているあいだは、おかわり自由のジャガバタを二個平らげ、オカワリをし、もう二個食べた。 待つこと十分。いかにもインド…