2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼてん

★(追記 '08/02) 最近、アメリカの研究家からきいた大変興味深い話を紹介します。北米サボテン、とくに難物類の自生地は石灰岩系の地質が多く、土壌のpHを計測すると中性〜アルカリ性を示すことが多いのはご承知の通り。しかし、実際にサボテンたちが発芽す…

私だけが真実を知っている

麻生内閣の真実、マスコミの情報操作 最新の世論調査によると、麻生内閣の支持率は20%台前半まで落ちたそうだ。 自分は麻生内閣が組閣されたときから、支持率は下がる一方でかなり低い水準まで 行くだろうと思っていた。なぜなら、間違いなくマスコミが徹…

iStars for Windows

スマイルダウンローダー

らんちゅう 【関東】 2006/08/21(月) 22:22:28 みなさんこんにちは まずは問題点から1 非牡丹は自身 光合成が出来ませんので かならず台木が必要 2 三角柱は永久台木にはならない2つの対応策が有ると思います1 台木変えおっしゃる様に 維管束の問題が有…

緋ボタン

緋牡丹 このサボテンは瑞雲丸(学名・Mihanovichii)の突然変異で生まれたもので、所謂“斑入り”のサボテンです。葉緑素がありませんから、通常ですと発芽後すぐに枯れてしまうのですが、指先の器用な日本人が米粒にも満たない発芽直後のサボテンを接ぎ木で育…

初めての国際取引は失敗しました

1月30日にあるサイトを通してアメリカからカメラのレンズを購入することを試みた。 すると、自分のオーダーには問題があるので、直接電話して話したいとのメッセージが届いた。 で、1回目のコールを中央通りのキンタロー前の公衆電話からかけた。初めての国…

Re:じゅうしょ

>伊勢紗都子:404 斉藤姉妹:恒陽マンション302 高松:恒陽マンション305 せいら:豊島6-9-14筑波コーポ202_________________________________________________________________ ペットと一緒に楽しめるスポットや東京上空見所を集めたマップを公開中 http:/…

ブルトレ撮影

あそこも関係が悪くて

朝、挨拶しても返事を返さないようなヤツに何で俺が積極的にコミュニケーション取らないといけないんだよ。の

「司法試験予備試験の実施方針について(案)」に対する意見募集

「司法試験予備試験の実施方針について(案)」に対する意見募集 平成21年2月13日 司法試験委員会 司法試験委員会では,平成23年から実施される司法試験予備試験の実施方針等につい て調査・検討を行い,この度,これまでの調査・検討の結果を別紙案…

神宮スケートリンク

に言ってきました。スケートをやるのは実に20年ぶりなので上手く滑れるかどうか心配でしたが、昔よりも上手くなっている自分がいました。まぁ、ペンギン滑りに近いかもしれませんが。王子のサンスクエアには昔、スケートリンクがあって子供の頃、父親に連…

公立教育

Our Opinions - [戻る]|[Opinions]|[次へ] 学校はなぜ崩壊するのか? 人生における大きな買い物(出費)はいくつかあります。代表的なものは不動産と生命保険です。高齢化社会を迎えて、自分の老親や家族の介護というのも大きな出費の要因になるでしょう。…

2月10日Re:恵比寿駅

>Westinホテル東京二階 中国料理龍天門

三菱のカード

持ってくる

コピー

法科大学院制度が、理想と現実のはざまで揺れている。

「異議あり! 誘導です」と弁護人席から声が飛ぶ。「記憶を喚起するためです」と検察官席。両者にらみ合いの後、裁判官役が「尋問の方法を変えて下さい」と促した。 大宮法科大学院(さいたま市)の法廷教室で昨年12月に行われた模擬法廷授業。弁護士の黒…

ラッコ あれ!釧路市内に現れビックリ

北海道釧路市中心部を流れる釧路川の河口近くで11日、ラッコ1頭が姿を現した。ラッコは北方領土の択捉島から、ウルップ島にかけて約3500頭が生息。道東沿岸で時折姿を見せることはあるが、水族館以外で人目に触れることは珍しく、釧路市動物園では「…

東尋坊で保護される自殺志願者  「ものすごいペース」で増加

東尋坊で保護される自殺志願者 「ものすごいペース」で増加 2月11日17時15分配信 J-CASTニュース 「派遣切り」などで雇用環境の悪化が深刻化するなか、「自殺志願者」の数も増加を見せている。例えば、「自殺の名所」で自殺防止活動を行うNPOでは。例年の数…

落札

http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=T&aid=g69851144&select=detail&no=1&target=scphys7&k=AaSPSac7LxjmGdX6O6Zv

Re:Yahoo!オークション通知

> s様 http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=g69851144&ndlgn=1 あなたが落札した商品「ピンズラー 英語...」について、取引ナビに出品者のscphys7さんから2月 8日 23時 43分に投稿がありました。 詳しくは上記URLよりご確認ください。 [PR] 安心…

運送方法

保険付きか急ぎなのか

カラオケ

http://www.yourfilehost.com/downloadfile.php?cat=video&file=b070529.wmv

同じく

http://www.flurl.com/video/5433575_real_rape_1.htm

鳴瀬さん

の立場こそ年次改革書をそのまま執行していかなければならないんではないの

南北線のホームドアは見事なり

金がないのかすっかりホームドアの話がなくなった

ノイズキャンセリング

ヘッドホン

PENTAX

買ったのは最近である。ヤフオクで入札し8000円で逃がしてしまったが、2週間後くらいにヤフ−よりメ−ルが届き、「最高落札者が連絡不能となりましたので次点落札者のあなたが選ばれました、拒否することもできます」ということである。もちろん拒否はしません…