2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員同士のパーティー

申し込む

ターコイズの指輪

Absolutely Live Tonight I'm Yours Tinight,I'm,Yours

もう6時で人がいっぱい

3日連続日の中日

大阪とは違ってペットボトルの持ち込み禁止。 まぁ、俺は隠して2本持ち込んだけどね。外で何時間も並ばなくてもTATTOシールやタオルなら買えた。京セラドームと違ったのは、曲目。 Dreamin’で始まるのは同じなんだけど、 3割ぐらいが、最近の…

朝から

美人のパンチラ見えてラッキー! よっしゃーーーーー!

九品仏

かわいくない女子高生の剃り残しを見る

いま帰り。麻布十番

ナイスパンチラ!黒だ。顔は3*5といったところ。モテ期到来だぁ!

最近のお楽しみ

ずばり電車内で見かけることが多い、若くて比較的きれいな女性のパンチラです(爆)。 路線の問題なのか、時間帯なのか、週に1回は見ますねー。えへへー、エロいですね。明日への活力になりますね。生きてて良かったー。 やっぱ、若い女はいいなー。大好き…

その後、サミットへ

いつもどおりブリの刺身を買って、2Fで革靴買って帰った。 先週1週間、お疲れ様でしたー。

午前中

プールに行った。いつもとは違い若い20代の女の子が横のコースで泳いでいたので、偶然を装い平泳ぎのかきてで、太もものあたりをタッチ!! と同時に、足でお尻をキック! 足で蹴っておけばタッチ目的だと思われないからねw。 そこらへんは怪しまれず、巧…

朝から超美人のパンチラを見れた

5段階評価で4.5といったところか。 メチャキレイ。美人さん♪超シ・ア・ワ・セ・ー。 幸福のオーラに包まれました! いぇーい!

マイスリーGET!

今日、池袋行った収穫は、富岡見たこと、クリニックの新規開拓、日曜でもやっている処方箋外来を見つけたこと(YAMADA電気地下2階)、帰りのバスで女子バレー部の女の子の腋毛を見たこと(あまり可愛くないが)。 剃って生えてから2〜3週間と言った…

アムラックス無くなっていた

ついに。

富岡尚○を見た!

池袋に行く途中、王子で降りて行った。相変わらず悲しそうな暗い雰囲気。暗く、いじけた雰囲気というか。ま。 あいつが転校してきたとき、かわいく見えたが、やっぱどうも。

恋人探し

自分が恋人に求めるものは何だろう。 以下、列挙してみた。 1.平均以上の容姿(美人というよりかわいい子) 2.素直な子 3.僕のことを理解してくれる人 今さら年上など無理なので、自動的に年下の人から選ぶことになるが、顔だけで選ぶわけではない。(…

仕事

朝当番は4時半に郵便局へ簡易書留。 集計のレシートは最後だけ付ける。

銀座

大人めシンデレラ

大津屋さんの娘をイトーヨーカドー

の前で見た。自転車に乗っていてすれ違った。 この子、中学から私立に行ったんだよね。 昔は可愛い子というイメージがあったが、今見ると、まぁ並だよ。フツーの範疇。世の中にはもっと美人や可愛い子がいることを知ってしまったからね。。 ただ、老けておら…