2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭予定

早朝、ロックされ締め出される。 http://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401こちらサミットで寿司を買って買える途中。 すると玉川うどんのほうから分厚い牛乳瓶の底のようなめがねをした浅黒いおじさんが一人。 じーっとこちらを見ている。 すると「…

0753発の区間準急だと

八時半始業に間に合う。 家は0702頃出ている。

一、二年で異動している

日に日に作業の精度と

スピードが上がっていきます。

11月14日

車輌基地公開 浅草線西馬込

宮本けいこ

自力で仕事をこなせず

常に他人のサポートが必要なタイプだった。ところがそのサポート役の人も鬱病で倒れ、自分も精神状態が悪化。閉鎖病院に三ヶ月入院することとなった。いま現在も復職を果たしていない。

みんなの障害年金

障害年金というヒント

担当者に聞くと

年金二級ぐらいはでるかもしれない。王子年金事務所に聞いてみれば、とのこと。70万ぐらいは出るかもしれないと。初心日を認定してくれる場所。

ルボックス減量、かつての精力が戻ってきた

射精障害となってパートナーを困らせていました。そこで昔の嫌なことは考えないようにして(くさいものにフタをし、薬に頼らないようにしました。 2週間ぐらいでしょうか。徐々に精力が戻り、1月経過した今は、1mは飛ぶようになりました。そう学生時代の…

Re:Re:シーツないぞ

絶対ある。 よく探しなさい〓 いつもサガシモノ即ち整理が悪いということ。 常に、人に頼ったり、人のせいにする癖を正せ〓〓 ともかく、身の回りが整理整頓されてないから、次から次からとサガシモノの連続になるのだ〓〓〓

昨年篠原くんが辞めたらしい

あの課税課でオバサンの顔を踏みつけた人。 理由を聞きに行ったが、理由についてはお教えできませんと言われた。 残念だ。

佐賀先生にお会いしました

仕事は、失敗体験に引きずられてしまっているので、過大なくらいに成功体験を意識して積みかさねていけばいいと思うとのこと。 あと適職には人と速度を競わない福祉系の仕事なんかいいのではと言っておいたとのこと。