2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月12日

3月12日

3月3日

3月3日

shogun2

日本語化

日立プリウスBIOSマザボ電池切れ

CR2032

プリウス3台の内、2台が

マザーボードの故障。コンデンサーパンク何故ならBIOSどころか、日立のロゴが出てこないから。ハードウェアの故障と言うことで決定。

ubuntsu

リナックス

プリウスOS

100F5TVC100G5LVC

慈恵医大バイク

駅前で、マック金券

東芝pentiumM

Windows10として使えるか型名は、SX/290NR PentiumM1.2GHZ東芝Windows XP proそもそも家の中に、存在するのか?

ゆうメンタルクリニック

池袋、上野医院ともに、応診を行っていないとのこと。少なくとも1ヶ月分は出せない。1週間分のみと言うことなので止めておきましょう。

国家公務員面接

さらにはレックで言われたITの知識を現場で生かせることはいっぱいある。たとえば直接開発を行うことはなくても委託業者との窓口になれる。納期やコストのチェックを出来る。またITというインフラを使えない市民、特に年寄りなどに自分がレクチャーする…

てんや十条店、烏山店ともに

4月29日の水曜日は、スタンプ倍増で押してくれる。そのカードの有効期限は10月末です。

結婚すれば、

もし、結婚すれば海外旅行に一人で行っても奇異な目で見られない。 共働きならば生活にゆとりが生まれる。 話し相手が出来る。 娘家族と親類になれ、家族が増える。

ブロチゾラム0.25mgJG

日本調剤西新井店で取扱中

早く起きた朝は

ビデオ録画

日曜日の夕方5時過ぎ

鈴木さんのダンナさんが帰ってきた。

スーファミ東芝で

休み時間はアドバンス

日本調剤西新井

ブロチゾラムJG取り扱っているか?

お茶の水のバイク転倒事故

北海道に行く前だったと、記憶しているが、2018年、2017年の何月何日だったかブログには記載していない。あいおいニッセイにTEL確してみるしかない。もちろん、ゴールデンウィーク明けに。結論はブログに書いておくこと。

生協病院

夜間の電話対応、火曜と金曜なら繋がる

ワーテルローの戦い

ロッド・スタイガー主演。 人間、長生きするもんじゃ。 日本語版が世に出てくるとは。 1700円なので、ポチッとな。 ワーテルロー(スペシャル・プライス) [DVD] 発売日: 2019/07/01 メディア: DVD

Googleコンタクト、Gmail履歴を消す方法

Google コンタクトにログインします。 左にある [その他の連絡先] を選択します。 連絡先をクリックまたはタップします。 ここでは次の操作を行えます。 情報を編集する: 右上にある「連絡先に追加」アイコン を選択します。必要な変更を加えます。下部にあ…

お父さん、耳がかなり遠い

今、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンでクラシック聞きながら、リビングで笑点見ながらタイピングしている。耐えられない!こんなデカイ音に設定していないと、父親は聞き取れないのか?ハッキリ言うと、ストレス。が、父親はストレス無く番組を…

岡江久美子さん死去

先日の志村けんに続き、また芸能人の中から犠牲者が。白血球による免疫力を上げるためにも、酒は控えたまえ!

みん就、みんなの就職活動日記

ニフティあいでぃ(イーエフ暮ごみよ) ひ~ろ~、広

創意工夫で

乗り切る

36.7は微熱か

普段の自分からすると高い

イケる

ぜい