2016-01-01から1年間の記事一覧

新宿ニューアート

小野寺梨沙、11月末、回収。

南側から北側へ

エリナ、ブルームーン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、オールドローズ(フェリシア)、イングリッド・バーグマン

プチロイヤル

http://masutabe.info/video/139276/ネットでのランキングを参考に“しおり嬢”を電話で事前指名。日暮里駅南口まで車でお出迎え。原チャで事前リサーチ済みだったため、店の雰囲気とかそのまま。 で、待合室でもう一人の50歳くらいのおっさんと待つ。 このお…

KAWASAKI NINJA 250 2015年モデル ライムグリーン

どこ探しても見つからなくて一か八かで電話してみたレッドバロン練馬店。 レッドバロンの系列店に2台新車が残っているとのことで、さっそくTactで環八を爆走!!型落ちモデルということでお値打ちになっており、定価55万円のところ47万円で購入。ま、自…

キャバクラ初体験!!

宮内さんに誘われ、19時に早稲田口で待ち合わせ。 高田馬場にあるキャバクラEagleに行って参りました(笑)! いるお姉ちゃんたちは全然ケバくない。 宮ちゃんが言う上品かはともかくとして、まぁ自分でもびびらずにこなせましたよ。 店に入る前に池袋のてん…

バイトは勤務先にはばれない

確定申告書の二表に普通徴収の箇所にチェックがあれば

櫻木所長 御迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 大田くんや茂呂さんなど、周囲からの情報などを通して、なんとなく察していたとは思いますが、ここ2、3週間ほど体調が優れない状態が続き、それでも何とか通っていたのですが、ストレスを上手にかわす…

いま早退してきた

普通にかわいい子が腋毛の剃り跡残して前に突っ立っているのよ。それが大興奮!

今日は大岡山駅で

トイレから出て階段降りてきた、向こうにサラリーマンがいてその人と目が合い、中指突き立てファックユーしてしまった。当然向こうは不快そうな顔をするわな。何でそんな行動取ったのか意味不明。

見合いから2日過ぎた

遅れてしまった。 さらには出ている腹を見られた。 ここでさらに減点。 凄い美人さんでした。 緊張して話がうまくいかず。 結果としては話力を鍛えないと。

ミカド劇場に初めて行った

朝イチで。最前列。 これでもかというぐらいオマンコが眼前に晒された。女の子の匂いもするし、色々なマンコの形があるんだな、と思った。 一枚500円なので、三枚撮影。 M字開脚。超エロイ。 ダンスで消防士の格好をして踊るのがあるんだけど、お姉さんと…

矢吹シャルロッテとは

1990年生まれの腋毛アイドル。 ハーフなんかな?

ホテルの受付で

財布から小銭を落としたら、女の子が拾ってくれたんだけど、ナイスパンチラしてくれました。大きく感動。 いや、そこまで可愛くないけど。若いから感動。 モノレールで、中国人の美人が腋毛生やしていることにも感動。 いいな、沖縄‼

これは幸運。朝から10000円ゲット!

満席とかで、搭乗できず次の30分発の便に乗り換えることになった。 まぁ、本来はこちらがギリギリに来たのが悪いんだが、お詫びとかで10000円もらった上に次の便の良い席に乗れた! イヤホーッ!

夏は

みんな薄着でいいよねー。 絶対に幸せなエッチをしよう! an・an!

パンツのラインが見えて面白い。

(*゚∀゚)ウヒャ

5月に購入した生腰をローションたらして使ってみた!

素晴らしい!女性の膣の感覚がリアルに再現されている! これで男の腕の圧力ではなく、自然な膣圧で射精できるようにスパークリングをしよう! そして本番の女性とのSEXに望もう!! 積極的に女にアタックだ!!

ハッスル

ハッスルハッスルハッスル!

子作りの夏!と心得よ!

Hold your ラストチャンス!

夏ですな

女の子も薄着になり、太もも、パンチラ、脇の汗! 開放的で素晴らしい! たくさんエッチしようね!

今更、信長ですか

「人城を頼らば、人城を捨てん」 人間が城を頼りにすると、かえって城が人間を捨てるようになる。ちょっと意味が伝わりづらいが、城など頼るな、つまり自分の力でなんとかしろって意味だ。信長の家臣たちは意外と弱気な武将が目立っていたのかもしれない。 …

いかり

!(*`Д´)ノ!!!

ナイスパンチラ。

見えてます!

オートショップスガハラにて

168,000円なり。自賠責保険は3年にしておいた。 色はシルバー。ヘルメットはアマゾンでカブトの。 ナンバーが出るのが来週とのことで店を出た。

はてな

っとこれでいいのかにゅあ?

婚活での出会いから次の食事のステップまで運ぶのも至難の業

少なくとも言えるのは、体力の続く限りできるだけ多くの男性・女性と会っていたほうが良いと言う事です。

千葉恵

生協

無能な働き者

無能な働き者というフレーズを聞くと、とある有名なドイツの軍人を思い出します。彼曰く、有能な怠け者は司令、有能な働き者は参謀、無能な怠け者は兵士にすべきだと言っています。では無能な働き者はどうするのかと言えば、排除せよと彼は言います。それほ…

のだと思うよ。

散々、キレイだの何だの言われているからさ。 内容のある美人と結婚するにはブスにも優しくしないと。

どうしよう合コンに誘われちゃったよ

2対2だって。どうする?太田君を、20代の女の子がいる合コンをセッティングしたんだけどいかね? 土曜の夜なんだけど。で、ダメだったら急に連れが来れなくなっちゃってとか言って1対2で参加。あとは香織にお願いしてサトシを合コン会場に連れていくんだな…