2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほくとぴあの横の

2400円で美容室で切る。

聖闘士聖衣神話

聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 83回この商品を含むブログ (25件) を見る↑廬山昇龍覇〜〜ッ!聖闘士聖衣神話 スコーピオンミロ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ…

美容院に行ってから1ヶ月半

髪が伸びてきて鬱陶しいったらありゃしない!そこで欲しいゲームをリストアップしてみた!悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (60件) を見る逆転裁判 蘇る…

ファミコンミニ予約!!

ついに、ついに再販が決定しましたよ! 「ファミコンミニ・スーパーマリオブラザーズ」!! 前回はエミュレータで遊べばいいじゃんと馬鹿にして購入し損ねたので、 今回は買い損ねることがないようにアマゾンで予約しました。

旅先から帰ってきました

ムーンライトえちごに乗って、池袋で下車。 途中、小学生があまりにもうるさく、車両を替わってもらいました。 水上から大宮間で寝ることが出来たようです。 朝5時前に池袋に到着。山手線に乗ってそのまま帰宅してきました。

再び青森へ

明日がねぷた祭りだということでバアちゃんに足止めを喰らいそうになる。見てけみてけとうるさくてのぉ。

函館の夜景

中国人が多い。 ↑とにかく中国人、韓国人が多かった。自分が子供のころ旅行に行ったときとは異なる点ね。コンパクトカメラの限界を感じた一枚。

札幌は北海道とは思えないぐらいクソ暑かった

展望台、時計台、

たまごたまごたまご!

硫黄山。得した気分!

霧の摩周湖

今日は道東2日目。摩周まで電車で行き、駅の人に摩周湖までどうやって行ったらいいか尋ねる。タクシーかバスというので、バスで行こうかと思ったが次は1時間後という状況。どうしようかと思っていたら同じような人が2人。3人で行けばいいという駅の人の…

夜行で釧路に着く

まりもに乗って釧路駅に朝5時過ぎに到着する。ホームとホームを結ぶ地下通路で息を吐くと、息が白い!! 早朝とはいえ、東京だったら考えられない話。ノロッコ号に乗って釧路湿原に行き、タンチョウを見る予定。まず、みどりの窓口に行き、ノロッコ号の指定…

七重浜駅から函館まで

五稜郭を見て、それから列車で札幌まで行く。 北海道はとにかく移動に時間がかかる。 美瑛にいったのは何日目だったかな