2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になっております。業務日誌に,1,2月に断水すれば,今の時期に色を楽しめるとありました。 我が家でも,1,2月に断水していましたので,あのような色になっています。 冬には綺麗な色じゃなかったのに,何故今になってあの色なのでしょうか。 ま…

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=b08111602.wmv

五時半頃起こされる

ドシドシ歩き回る音が七時近くまで。珍しく声が聞こえてきた。携帯か、テレビか

零時十五分帰宅

寝られん

睡眠薬飲んで早めに床につく

ようにしているが、寝過ごしてしまうことが多く時間休を使って遅刻することが増えてきた

七時十五分頃

ベッドから飛び降りたようなドスーンという衝撃波が

夜中一時過ぎ

30分もシャワーを浴び続ける音で目が覚める。湯船と体が擦れる音。

夜中にコロコロ

何故か夜中にやるよな

ビューティフル・マインド

課長

昨日、課長からsomeguysさんと呼び止められた。何かと思ったら超勤の話だ。理由の欄に各種事務と書いてあるのがよくないとのこと。自分だけ多いとのこと(笑)。いや、この仕事をやっているなかでは普通だと思うが。 ?事前に係長に相談し、残業を認めてもら…

ヤツがこんな時間に帰ってきた

まったく異常だ

中田くんの生態

五時に起きて五時半に出ていった。うるさいんだけど。そして22時半に帰宅かよ。マジでなにやってんだ??

今日は武蔵関駅からオザキフラワーパークに到着

着いたのは8時半頃。開店30分前。 入り口前のベンチでまったりと発泡酒を朝から・・。 45分を過ぎるとゾクゾクと人が集まってきたが、多肉イベントにいつもいる30くらいで四角い顔の比較的かわいらしい女の人もいた。この人、一番最初に並んでいるボ…

日経で学ぶ経営戦略の考え方

カクタスニシ主催のイベント参加のため、土曜日の朝から西武新宿線に乗る。購入商品が多くなることが予想されるため、チャリは止めて西武新宿から電車にした。しかし早稲田の高校生は利口だな。土曜日の朝からこんな本を読んでいるんだから。