2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話題が豊富、人間としての幅を

広げる、遊ぶ。

http://www.suit-case.net/contents/hytrh.htmlhttp://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/trank.html#libe

汗あせ

水分補給の考え方は、このかいてしまった汗を、食事や飲み物をとることによって補う、ということです。ただ、水だけをとっても、吸収のスピードがあまり良くないはため、脱水からの回復があまり早くありません。では、何をとれば、吸収スピードが早くなり、…

多汗症は、身体の色々なところで 汗をかくことを指します。 体、脇、手のひら、足など 各部位ですが 女性の悩みで多いのが 顔に汗をかく多汗症というのがあります。 女性はお化粧をしますので 夏場など 汗かきの悩みは深刻で かえってストレスを貯めてしまう…

武内 一つは弁護士の激増政策反対です。以前は年間約500人だった司法試験合格者を2010年までに3000人出すという政府の計画です。弁護士が弁護士事務所に就職できなくなります。また政府、国家権力は弁護士を経済的窮状に追い込み、弁護士を力のあ…

自分の恋愛感を書いてみる

第一印象は悪くない。 彼女いる?と聞かれる。 逆に言えば、いないでしょう?と言われたことはない 人間関係も始めは良い。 フィーリングの合う人も中にはいる。 そこまで怪訝に避けられるという感じでもない。 容姿もそこまで悪いという感じではない。 高身…

ハオルチアの写真

http://ameblo.jp/piroshi-king/page-31.html#main

帰りの電車の中で

中学生の集団を見た。ほくとぴあで演奏を終えた吹奏楽部の学生たちだ。うるさいのと出くわしてしまったなぁと内心思ったが、何だか真面目そうな学生である。驚いた。電車内でもほとんど喋らず、行儀よくしている。自分もこんな学生時代を送れたらなぁと思っ…

エルミタージュ美術館

http://i.fromes.info/iroha/tchaji2.html http://homepage2.nifty.com/hashim/russia/0818.htm

返還金に応じない

3.効果的な仕事の進め方について

隠してあります↓

2.職場をどう活性させていくか

職場は多様な個性を持った人間の集まりである。人それぞれ得手不得手があり、

1.

3つのテーマ

1.区民への行政サービスに応えるために中堅職員としてなすべきこと 2.職場の活性化 3.効果的な仕事の進め方について毎年この3つがテーマとして出される。