2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も書かない“業界の新車販売裏事情”!?^^;☆

【 誰も書かない業界の新車販売の裏話 】 さて、上の写真は現行モデルの新車スクーターSUZUKI・レッツ4です。 実はウチの店を借りてる不動産屋さんがスクータ−が欲しいと言うので ウチにしては珍しく新車を売ってしまったのですよ。(^_^;)ヾこちらの…

有間ダム(名栗湖)から道の駅芦ヶ久保までの道程

ホーネット250、シートとデカール

Hornetと書かれたデカールが6500円ほどでアマゾン、ヤフオクとかで売られていることを発見した。 今までは、タンクに付いた傷を塗装してもらう際に、文字が消えてしまうのでは恐れていたが、塗りなおしてデカールを貼ればいいことに気づき、一安心。 シ…

バイクの塗装、15000円

大きなキズ、再塗装でないことを前提にしています。 多少のキズ、小さなヘコミなどはサービスでなおしますが、 大きなヘコミ、キズなど状態の悪いもの、缶スプレーなどで塗装されたものなどは別途かかる場合があります。 下の価格はあくまでも参考料金ですの…

弁護士とは

弁護士として転職をしたいというかたは多数いますが、弁護士は就職難であり、35歳を過ぎてしまうと就職先がないのが現状です。弁護士として転職をしたいというかたは、20代のうちに転職をするのがおすすめです。転職をする際のポイントは弁護士として実務経…

http://www.joshiona.com/archives/6060110.html

区民のために仕事をしている

仲良しグループを作っているわけではない。 同僚か嫌われるからという理由で、区民サービスを怠ってはいけない。同様に区民のために仕事をしているのだから、病気や傷害を負って長く働けないこともあるだろう。安易にクビにしてはいけないと思うのである。

就活人気ランキングで銀行が急降下大変でもステイタスはあったのに……

学生の就職活動で不動の人気を誇って来た「銀行」の地位に変化が起き始めている。話題になったのは就活情報大手の「ディスコ」による調査だ。統計開始以来、8年連続で業界人気の首位だった「銀行」が、今年の調査で4位に転落したのだ。代わりに首位に立った…