2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後ネットサーフィンで

視覚でとらえるフォトサイエンス化学図録 改訂版作者: 数研出版編集部出版社/メーカー: 数研出版発売日: 2007/02/01メディア: 大型本購入: 21人 クリック: 271回この商品を含むブログ (11件) を見る視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録 改訂版作者: 数研…

天国と地獄の美女

天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (11件) を見る今日は国会図書館に行って、上記の作品を視聴してきました。 もちろん…

8月29日

元素図鑑

眠れない一族

睡眠薬持って帰る

>ぶらタモリ見ている

マイスリーこちらに持って帰る

今週の土曜日は嫌な医者だからパスする

クライスカフェジャパン

ブログの整理

しかし寒い。暖房をつけていると光熱費が嵩むと家族から言われ、しかたなくメーターを1にしてこのブログを書いている。 ただいまキャンペーン中だそうで、ノートブックが貰えるらしい。 MacBook Air 11インチ欲しい!

ドイト→本木西町→島忠ホームズ小台店

ウスネオイデス980円とトリコロール280円を購入。 580円でハイポネックスを。人工照明を2つ。ドイトのカードを作る。その後、尾久橋通りを通り、島忠ホームズへ。 ヒボタンオレンジ(コリア)を198円で。ハイポをこちらでは480円で。 ひゆうが土小粒も198円…

ろうきんで口座開設

平日で時間があるので地元のろうきんで口座開設した。 職場にもあるし、地元にも2ヶ所あるので。支店と印刷局のATM。ダイナマンのDVDを堪能してました。

ガーラ湯沢にいってきますた

朝、6時32分のMAXたにがわ2階席に乗りがーら湯沢へ。 今年2回目。1回目は、狭山スキー場でスノボ。 今回はスノボではなくスキーで。やっぱりスキーのほうが動きやすい! 新潟は凄い雪。昨年のほうが寒い印象を受けるが、今年は日本海側特に島根や鳥取などが…

上野に到着

京浜東北線は三連休の最期だから空いているだろうという読みだったが何とか座れたという程度で下手すると座れなかった。旅情を味わうなら上野だがやはり大宮で降りたほうがいいね。学習しました。

自由席だとリクライニングついて

いなくて心地よい。前から倒されずに済む

セリ

結局、何も購入せず。いいなと思ったのはとんでもない値段がつくし。 ガラの悪そうなリーゼント髪のおっさんがアンコだった。誰だと思ったら堀川カクタスさんだそうで。毒があるから触るなのオッサン(http://blogs.yahoo.co.jp/west1019village/59002611.ht…

五反田TOCビルに行ってきました

まず当日会費の1,500円を払った後、年会費を払って会員になりました〜。 んで、業者に混じって買い付けに入る。 まず金子カクタスで(ガラの悪そうなおっさんでした) 黒縞デケナヒー 5,000円 錦帯橋 2,000円 京紫ボブ 4,000円 たにっくん工房 月影 5,000円 …

品評会

今回は昨年のようにガツガツと買い物を楽しむと言うスタイルではなく、きちんと鑑賞することが出来ました。↑いいと思った。 川東輝雄 いつも買い占めていく人。竹下というのがえらのはった若めの女性。

みゆきワイド版

さよなら5000系

愛地球博

ベヌスタ斑入り

都バス1日乗車券を使って下町探訪&初詣

栄千の前のバス停留所→宮城2丁目→東京駅北口→高島屋前で福袋が売られているのを見る→マンダム前→ドトールコーヒーでモーニング→東京証券取引所→小網町→永代橋→門前仲町→富岡八幡宮で朱印→バスで錦糸町に→てんやで天丼を→歩いて亀戸天神へ→朱印→バスで浅草寿…

朱印帳1200朱印300

旧永代橋の前に来る。ここで203年前に1500人以上の人が水死したのかと思う。だが、まったくそんな名残はなかった。新しい永代橋は昭和2年に竣工したもの。

?カメ

出雲滞在(東横イン出雲)

4日目

出雲〜京都(バス) 京都観光出雲滞在(東横イン出雲)