2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活での出会いから次の食事のステップまで運ぶのも至難の業

少なくとも言えるのは、体力の続く限りできるだけ多くの男性・女性と会っていたほうが良いと言う事です。

千葉恵

生協

無能な働き者

無能な働き者というフレーズを聞くと、とある有名なドイツの軍人を思い出します。彼曰く、有能な怠け者は司令、有能な働き者は参謀、無能な怠け者は兵士にすべきだと言っています。では無能な働き者はどうするのかと言えば、排除せよと彼は言います。それほ…

のだと思うよ。

散々、キレイだの何だの言われているからさ。 内容のある美人と結婚するにはブスにも優しくしないと。

どうしよう合コンに誘われちゃったよ

2対2だって。どうする?太田君を、20代の女の子がいる合コンをセッティングしたんだけどいかね? 土曜の夜なんだけど。で、ダメだったら急に連れが来れなくなっちゃってとか言って1対2で参加。あとは香織にお願いしてサトシを合コン会場に連れていくんだな…

仲良く見えるのは表面上だけ

ラストレシートをわざと切って、こちらに回してこなかったよ。あの女。 ナベさんが、ラストです。とコマツに持ってくる。 わたし、知らない。バラバラになっちった。と答える。 ここはいつまでいたら危険。

窓口が苦手

住民対応と事務処理をシフトを組んでやらねばならず、いさかいが起こるから。 わざと出るように仕向けようっと。

また田園調布駅まで

行ってしまった

初デート

まず普通のイタリアンで夕食を。話は聞き手にまわる。 店員に偉そうにしてはいけない。 愚痴や自慢話は避ける。 プレゼントは成城で売っているラスクなんか良いのでは。 そしてあまり長居をしないで、明日、仕事があるからとサクッと帰る。