2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本32211

“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”

アイビス

必須

カメラメーカー

☆ ☆ オリンパス=女性向けに人気 カシオ=ダメ キャノン=プロ以外のユーザーに不誠実と思いません? ソニー=レンズは良い ニコン=マジメな良い製品 ペンタ=よいと思いますが売れない パナ=素人受けの宣伝 フジ=一番色が良い結論:ニコンとフジ Nikon i…

Rod Stewart

Some Guys Have All the Luckアーティスト: Rod Stewart出版社/メーカー: Wea発売日: 2008/12/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

ROWA製

BLS-1-C

セブンイレブンで本

特選街

司法試験

その人は、私の授業では最初の回の課題をやっていただいた方で、その人の文章を見ただけで、「ああ、この人は、もう完成している」と思ったことを覚えている。法律の分野で生きるにはまず法的発想力が大事で、加えてそれを論証して他人を説得する文章力がな…

堤未果

報道が教えてくれない アメリカ弱者革命 ロッドスチュワートのベスト版 ジェフベックCD安くなる かとうれいこ 藤崎仁美 おっぱい星人です

(@_@)メガネ

(^O^)の一部です

「世の中にわび出直しなさい」母の手紙に小室容疑者、涙

著作権譲渡話をめぐる詐欺容疑で逮捕され、大阪拘置所(大阪市都島区)に勾留(こうりゅう)中の小室容疑者に10日、弁護人が接見した。接見後、小室容疑者が母親の手紙に涙を流し、「申し訳ない」などと話したことを明らかにした。 弁護人によると、手紙は…

企業評価

キャノン、ソニーなんていうのは拝金主義で有名なところで意図的に壊れやすい商品を作る。金儲け主義、利益追求型の典型企業。日立、東芝などは堅実なイメージがあって好感が持てる。

Rod Stewart

私のお気に入りのロッド・スチュワートのブレイク話。ロック界のスーパースターの象徴として君臨する超大物歌手ロッド・スチュワート。特に1970年代〜80年代にかけては凄まじかった。独特のハスキーで黒人張りのソウルフルな声にルックス、更にセクシーさ漂…

タム18200Di2

29800ビックリカメラバスてい前に

名刺入れ

探して

ペンタ

K200D

ふと思い立ち

前日の20時ごろにふと思い立ち長野へ日帰りで観光に行ってきました。 朝の5時起床。5時半出発で、上野駅6時半発のあさまです。 上野駅で鳥めし弁当800円なり。 大宮で乗ってきた営業マン達が軽井沢で降りるまで一転して車内がうるさくなったほかは静かで快適…