2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリングの後、付属の藍屋へ。

昨日の飲み会での話し

1係りの茂木くんが辞めたのは林係長と鼻医師のやろうの両バサミにあったからであって、それをさらに谷川K蚊が尿を本人のコップに置き、こんなものを置くな馬鹿やろうと精神的に追い詰めたためだという。課長に訴えでたが俺は知らないの一点ばりで無視。本…

ぐっちゃぐっちゃの

バキバキにしてやらないとね。

本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行 --- 石井 孝明

アゴラ 1月13日(水)17時20分配信 香山リカさんという精神科医がいる。左翼文化人であったが、奇行を繰り返しメディアから消えた。そしてネットでまたおかしな行為が暴かれた。10日に右派団体が行ったデモにまとわりつき、夜叉のような顔で、中指を立て(欧米…

SMAPファン悲痛「声出ない」「中年の星」 解散報道

朝日新聞デジタル 1月13日(水)20時7分配信 四半世紀にわたり、芸能界の頂点に立ち続けてきたグループ「SMAP」の解散説が流れた13日、国内外に衝撃が走った。【写真】詰めかけた報道陣に、対応について説明するジャニーズ事務所の職員=13日午後 名古…

D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気

スポニチアネックス 1月11日(月)16時26分配信 英国のロックミュージシャンで俳優のデビッド・ボウイ氏が亡くなったことが10日、分かった。公式ツイッターが伝えた。英国からの報道によると、がんだったという。8日に69歳の誕生日を迎えたばかりだった。…

チャーシューは尾島商店

今年は所帯を持つ、和解の年にし

したい。婚姻のときは少なからずの人を呼びたい、協力して。