昨日の飲み会での話し

1係りの茂木くんが辞めたのは林係長と鼻医師のやろうの両バサミにあったからであって、それをさらに谷川K蚊が尿を本人のコップに置き、こんなものを置くな馬鹿やろうと精神的に追い詰めたためだという。課長に訴えでたが俺は知らないの一点ばりで無視。本人は半年で退職を強制されたという。


あんまりではないか???人としてどうかしてる?


この話を聞いてますます例のミッションを遂げたくなった。
悪人には制裁を!天誅を与えねばならない。
グッチャグッチャのバキバキにしてやらねば!!


でも気の会う仲間と棒りん具するのはいいもんだな。
清水さんもハイテンションで盛り上がった。
谷川のことをしかしあれもキツイ女だったよねと言い放つ。
激しく同意。


飲み会では平成26年採用の女の子と喋ったが、だんだん年齢とともに緊張しなくなって未成年ですかとかギャグを飛ばしていた。