2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=b08111602.wmv

風邪引きました

訪問を6件/日繰り返していたせいか、風邪引きました。鼻水、頭痛、くしゃみが酷いです。 夕方早退してきてすぐ眠りにつき、また今から寝ます。 風邪をひいたら寝るのが一番!

確率

ニュートン

ナイン★4

大作を作れなくなったかつての名監督が、愛人たちと恋しながら葛藤する様を描く。まぁ、ストーリーはあってないようなものだが、ミュージカル好きならば楽しめるだろう。セクシーミュージカル。お色気シーン満載。音楽も結構いいのでCDを買いました。明るく…

ナイン★4

大作を作れなくなったかつての名監督が

Re:Re:鳩はドウシテル

>タマゴが生まれてずっーとあたためているよ〓巣も立派なのが出来てるよ〓今のところ女の人も巣を退かせないんじゃない〓嫌でもね

星さんのとこでセンペル3つ買う

天気は大荒れ。雨のなかバスで駆けつける。9時前には到着。朝、雪が降ったらしくテントがつぶれかけていたのを一緒に直す。そのため販売が始まったのはもう10時近かったか。まぁ、もともと10時なんだが。病院の受付が11時半までなので、一度バスで戻り受付だ…

ボルシー錦はありえない

すんでのところでボルシー錦を買い逃したのだが、買わなくて正解かもしれない。 というのは、以下のような記述を見かけたからだ。 そして実は日曜日の例会で頂いた方に写真を見せました。 名前はボルシーだけどボルシーには斑入りがないので誰かが斑をのせた…

この時間にコロコロかい、やめろ

名作だ

最近娯楽性の強いアメリカ映画ばかり見ていたせいか、物凄く新鮮でした。フジテレビや日テレのくだらないバラエティ番組ばかり見ていたところに、NHKやハイビジョンのまともでかつおもしろい番組を見ることができたあの感覚に似ている。 火薬を大量に使っ…

日本多肉植物協会(北区植木市)

土屋さんのところで、ハオルチアの交配方法を聞いた。めしべは咲いている花のうちで最下段のもの。そのほうがよく熟しているから。おしべは花粉がよく出る最上段、あるいは2番目のもの。帰りにスーパーバリュー志茂店があるのを発見した。スーパーの機能だけ…

日本多肉植物協会(北区植木市)

チャリで、9時前には到着してしまった。昨日は平日だったがその際にけっこう売れてしまったらすぃ。 以前300円ピクタを買ったことのある土屋さんのとこで6点計6千円分お買い上げ。

シャーロックホームズの評価☆2

推理無し。 やたら顔を殴るシーンや人体の急所を解説しながら狙い打ちする描写が多く、まともに見れない。爆発やアクションが多く、どこがホームズなのか理解に苦しむ。あってないようなストーリー。途中で何回も寝ていました。よくわからなかったというのが…

リンク先をたどれ、非表示機能を活用

ハオルチアの交配

http://www.youtube.com/view_play_list?p=CA092FB9F470D06C (1)交配(受粉)が成功していれば、1週間ほどで「子房」が少しずつ膨らんでくるのが確認できる。※受精していない場合、子房はそのまま萎れて枯れてくる。(2)種子が成熟するまでに、数週間(…

移管一緒に訪問

司法試験

http://www5a.biglobe.ne.jp/~heeling/heeling/dokugaku.htm

脱税で干される眞鍋かをり…残された道は肉体接待しかない!?

2010年3月31日(水)21時0分配信 リアルライブ 3月31日は、「ブログの女王」眞鍋かをりの29歳の誕生日である。しかし、その女王のブログは、1月12日を最後に更新がない。いったい、女王に何が起きたというのか…!?29日、眞鍋の所属事務所「アヴィラ」は、眞鍋の…