2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山田作

代沢3*1*10*205

ロフトベッド

http://pipebed.com/loft/bib-006/index.html

【重要】21日の面談

>>飯田です > > では、21日(木)の10時に本社にお越しください。 > 普段の入口の右側に、総務の受付のインターホンがあるので、そちらを鳴らしてだ さい。ご案内します。 > > よろしくお願いします。

テレビも反共の防波堤として始まった

電通が、中国における旧軍部の反共政策と関わっていた可能性について前稿で述べたが、戦後のテレビも反共の防波堤として始まったらしい。引き続き、 カルトVSオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記からの引用です。戦後、電通が大きく躍進できた原因の一…

ロストワールド来るべき世界

買う必要はないよ

もう一つの社宅を見ています

収納スペースが多い、平日の昼間だから単純な比較は出来ないがスゲー静か、風呂桶が大きい、エアコン付き、二階で南向きのベランダといった良い点もあるが、僕には欠点のほうが目立つ。 思ったより広くない、作りがどこか古臭い、窓が小さく全体的にうす暗い…

どんなに豊かになっても、日本は敗戦国なのだ。

自衛隊、空軍の最高幹部が、侵略戦争を肯定した論文で更迭、定年退職となりましたが、その論文を読んで、思う事がある。http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf ・侵略ではなく、同意の上だった。(圧力はかけたけど) ・植民地…

桜上水の駅前

アパートはダメ

カーテン

190*170

いま上北沢のアパートにいます

平日の夜と違って生活雑音がかなりします。アパートの住人というよりも、隣に建っているマンションからです。ベランダ側の窓を開けているので、子どもの奇声とか叫び声とかがよく聞こえてきます。さらにクルマの通り抜けが多い。結局どの土地に住もうとも生…

田中角栄とは何だったのか。

彼に対する評価は、おそらく次の三つに集約されるでしょう。・地元に貢献してくれた大先生 ・小学校出で、総理にまでなった苦労人、庶民の星 ・現在の利権政治の元祖である悪人以上ではないでしょうか。しかし、肝心な物が抜けてしまっています。 それは彼が…

ヘッドホン直ったかしら

高橋和美図工

さいたま市南区鹿手袋6#4#17#102

浦安し富士見2#21#16

アーバンライフフジミ102育休

国会図書館の喫茶店にいる

が、食事が終わってもお皿をお片付けしてよろしいでしょうかというよく外食店で聞くセリフが聞かれない。あの不愉快なセリフが。こういうところが民間と違うところ

6月6日にディズニーランド

いずみたく

キタロ