もう一つの社宅を見ています

someguys2009-06-23

収納スペースが多い、平日の昼間だから単純な比較は出来ないがスゲー静か、風呂桶が大きい、エアコン付き、二階で南向きのベランダといった良い点もあるが、僕には欠点のほうが目立つ。
思ったより広くない、作りがどこか古臭い、窓が小さく全体的にうす暗い、全体的な印象が良くないということでシェモアのほうにしようと思う。いや周辺の住宅環境はこちらのほうが静かなんだよ。ただ建物内部はシェモアのほうが格段によい。最終的には気に入るか気に入らないかですが、僕は上北沢のはじめの住居のほうが気にいりました。音だって、うちの前に比べれば格段に静かなんだし。