2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三島で鰻丼3000円を食べてくる

昨夜、台風が抜けていったために、今日は台風一過! ニュースによると木枯らし一号が吹いたそうな。 日光(ニンジャ)、甲州街道をディオで甲府市、に引き続き、原付二種のディオ110で箱根の峠を越え、三島市まで行ってきました! 朝の6時起きで、王子駅…

酒を飲む

腹が出る。 顔のむくみ。 薄毛。 不眠。

甲府まで、大冒険

いつも通勤に行っている道をそのまま八王子まで。 標識を頼りに、高尾の町へ。 京王線の高尾山口駅前を通り、相模湖までが甲府までのルート中、もっとも山深い道であり、ヘアピンカープが続く。 もっとも大自然を感じさせる道であり、改めて高尾山の豊かさを…

それは朝4時半の出来事であった!

突然、目が覚める。すぐに身支度を。冷凍してあった味付け肉を半分フライパンで焼く。 眠剤を多用している人間が、、、親を殺しかねない。九九九。先週、テレビを見ていて今年こそは制覇しようと考えていたのだよ。 ジャジャジャジャーン!日光いろは坂!!…

今の課長に以下を全部ぶちまける

1.今の部署では無理、図書館に異動させて1年置いてクリアさせてくれ(公務員を辞めることは喋らない、公務員内で上手くいくならそれがベター) 2.岡山大学、姫路大学、新潟大学、山梨大学など、数学を克服し、発達障害の精神科医になる。パワーを持つ!…