2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中央大学中野

ヤバくね、とか普通に喋っている。中央大学杉並だと。

山梨学院大

予備試験

今年度の司法試験では、法科大学院を修了しなくても、受験資格が得られる予備試験をパスした大学生26人が合格した。 本来、経済的な事情で法科大学院に通えない人などを想定したルートだが、学生の人気ぶりに、資格予備校や大学も予備試験対策を始めている…

カタナというバイク

いいよ

バイクの免許

伊藤塾、明大

明日は伊藤塾に行く

経済産業省の千歳船橋独身寮

国家公務員の割には、結構ボロい。

渡辺真理も落ちたな

歳取って容姿が衰えただけでなく、アコムのCMに出だした

九段中学、高校?

スポーツ系の学生だが、文庫本を読んでいるよ。思春期の頃、こんな学生はまわりにいなかったな。

卒業した中学校別に

成人式の会場が分けられるのは止めて欲しい。地獄の中学時代の奴もいるんだって。

ガス解約

packman

ニケツとはなんだろうか

3Dプリンター

自己啓発制度が

充実している。育児休暇、自己啓発制度わたっぷりと利用してくれ。この2年のあいだに受かろう。

弁護士収入:2割が年収100万円以下

毎日新聞 2013年05月08日 10時20分(最終更新 05月08日 21時33分) 弁護士の大半は個人事業主として活動しているが、その2割は、経費などを引いた所得が年間100万円以下であることが国税庁の統計で分かった。500万円以下だと4割にもなる。弁護士が急…

栗原西中

駅のホームで巽陽子を見た

3つくらいだろうか。男の子と眼鏡をかけた真面目そうな父親がいて。こちらを見たら隠れた。

バイク

ジュンク堂、試験

みんていと言う下北沢のラーメン

これから公務員への

苦情や訴訟が増えるだろう。その際に必要となるのが弁護士

電話会社

So-net金取られ続けるだけ。

同級生に無口

日本経済新聞