2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワー浴びてら。長い

三十三けん堂

人間関係

学校にしろ職場にしろ、集団生活を送ることは強制されたことである。 そこから逃れ出ることは出来ないし、経済的に困難になることはたやすく思い浮かぶ。

平子りさ

PAC-MAN30周年

http://nekoella.seesaa.net/article/150778310.html http://github.com/macek/google_pacmanhttp://macek.github.com/google_pacman/ ↑いつでも遊べます。

マスコミが風潮や世論を作り上げる

まとめ1・最後まで性体験をしている女子高生は、たったの24%。 TVで活躍している「顔グロ」や「パンダ」はごく一部の人間である。 ほとんどの女子高生は靴下を売ることも無く、エンコーとは無縁の高校生活を送っている。2・女性は男性と比べて性的な関…

PW#AM700#R

6月10日、11日休みとする

十二時過ぎに帰ってきてこの時間

に携帯で話しているよ

人付き合いが苦手な人へのアドバイス

最後に登場してもらうのは、音楽家の坂本龍一さん。「僕は人嫌いなのです。どうにかしてスムーズに他人と付き合いたい」という若い男性の悩みに、こう答えています。 私だって自分は人嫌いだと思ってるんだ。周りはそう見てくれないけどさ。人との付き合いな…

ニタン

家賃二重にかかる

主任主事試験

この時間帯にも関わらず

いまご帰宅。女を待たせておいてチャリ置き場から談笑が聞こえ外に出ていった。明日は休みなのか?この雨の中、出ていくかね?と思ったら違った。別人でした〜(´Д`)

微分とは

線の傾きは、点 x = x1 を定めるごとに決まる値で局所的な情報だが、ある程度広い範囲の点における微分を観察すると、関数の形を知ることができる。関数のグラフの曲がり具合や、その周辺では値が最も大きい点(極大)の場所などは、微分という局所的な情報…

キャリアインデックス

経堂まで七時五十分発で間に合う

鈴木つらね

主任主事昇進

錦にダマされるな!

全然関係ないけどオブツーサ錦(濃緑三角のアレ)の親はスタイネリだという噂。 ということは色と肌の質感からするとレツーサ錦×スタイネリかな? 宝草錦ベースではないと思う。 知らん人も居ると思うから一応書くけどハワーチアの斑入りは形質外遺伝だけど…

時計直った

取りに行く

キモノ

岡崎よしあきさん

吉田たくみさん

たつみさん。2つ上ぐらいの上級生

自転車が壊れた

自転車のタイヤサイズは、28×1・1/2

自転車が使えないので

電車通勤。今日は18時過ぎに退所したので、経堂駅から歩いて帰宅してみることにした。ヨークマートまで20分ジャスト。そのヨークマートから自宅アパートまで5分。思ったより時間がかからないかなというのが正直なところ。世田谷線で帰ることを考えても、5分…

英語学習

〈具体的・効率的〉英語学習最強プログラム (単行本(ソフトカバー)) 土屋 雅稔 (著)

今年の夏にかかりそうなお金

自動車免許 30万円 自作PC 10万円 海外旅行 20万円今年の夏はどこに行こうかな〜。

遅ればせながら

司法試験の予備試験問題が一般公開された。 問題内容を見てみると、難しい・・・。数3、数C,和歌まであるよ。公務員試験でやったのって数2、数Bまでじゃん。かなり敷居が高い感じ。過去問分析しなければ。何でアメリカのローファームを富ませるために、…

ニトリで購入した机が届きました

配送料が1500円も取られました。さっそく設置。お隣さんとの壁際に置いてみたがこれがグッドグッド! いやぁ、机置くだけでこんなに部屋の雰囲気って変わるんだぁと。存在感あるな。 ここに座ってPCやったり、雑誌や本を読んだりしているだけで、何か落ち…

自己申告書

記入

脱サラ精神科医が明かす医師・医学部生の実態と再受験成功の鍵脱サラ精神科医が明かす医師・医学部生の実態と再受験成功の鍵 (YELL books)作者: 窓果倫出版社/メーカー: エール出版社発売日: 2008/07/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック:…