2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」 天国と地獄の美女

天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (11件) を見る借りてみましょう。実に美人です。今の基準で見ても。

日立プリウス100G5LVCを分解してみた

東京ゲームショウIn幕張

ということで行ってきましたよ。京浜幕張に。 4年ぶりですな。 幕張メッセに行くとどうも血が騒ぐ。 長時間並ぶのは避け、数をこなすことを優先課題にしました。 遊んだのは以下の3つ。1)DEAD RISING2(X−BOX)30分待ち プレイ15分、…

今後の課題

やはり一眼レフじゃないと今回のような撮影は厳しかった。屋外での撮影もボケてしまっているし。人から借りた間に合わせのコンデジじゃダメよ。

池袋に行き、その後髪を切る。

各千円に行ってゴルドニアナ2100ほかGET。日差しがつよく真夏に戻ったかのようだ。ジュンクで幽々白書が売っているのを確認、ジョジョの公式本が欲しいなと思い、人生論コーナーで人間関係のことを学ぶ。 一度家に帰ってきた後、髪きりに行く。今回ま…

健康診断

アキバ空のDVDR、自作PC、恋人作

CD入れるケース、母性本能をくすぐるタイプ、ギャバン、パリ

DVDを焼く

http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/dvdiso.html

答案再現明日まで

メビウスノートの分解掃除

午前中に試験を追え、梅が丘の東秀でAセットを注文した後、スーパーバリュー上北沢店へ。ここは杉並区なんだけどね。 14時半ごろ帰宅。ハオたちに水を上げた後、数年前からやろうやろうと思っていて先延ばししていたノートPCの清掃作業を行う。自分の持っ…

論文529

529

529

529