2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

金曜日、結局仕事には行けませんでした。木曜日の夜に飲んだ薬が効いたのか、0時頃に睡魔がやってきて眠っていたのですが、とても眠りが浅く、4時頃に早期覚醒してしまい、結局6時まで起きていて、そのあと8時頃までまた眠りました。朝にシャワーを浴び、ご…

http://www.dailymotion.com/video/x21kz0x_tsuyoshi-nagabuchi-hold-your-last-chance-studio-80-s_music

グラボを組んでゲーム用PC完成

将軍2 トータルウォー エイジオブエンパイアもすべて出来ます。グラフィックボード挿しただけではだめで、ドライバCD設定しなければいけなかったのだ。 結局、月曜日から木曜日まで仕事を休んでしまいました。水曜日は公休だったので、延べ3日休んでしま…

僕は仕事を続けることができない人間なのかもしれない

結局、12日の火曜日は仕事を休んでしまいました。職場の方からメールがあり、かなり心配をしてくださったのですが、返信する気力がなく、一日ふさぎ込んでいました。この一日で考えていたことは、僕は果たして世間一般の人たちのように、仕事を続けていける…

しょぐん2

64bit環境環境でゲームが起動しないんですけど †CAが公式にこのバグの対処法を書いています。 以下、和訳 1.C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\total war shogun 2\redist\vcredist_x86.exeを起動する 2.The Creative Assembly\Shogun2\scripts…