2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:今日は、後楽園?

12月10日。この手紙が命を救った。サンマン握って樹海に入ろうとしたのだから。

Re:Re:シーツないぞ

>絶対ある。 よく探しなさい〓 いつもサガシモノ即ち整理が悪いということ。 常に、人に頼ったり、人のせいにする癖を正せ〓〓 ともかく、身の回りが整理整頓されてないから、次から次からとサガシモノの連続になるのだ〓〓〓

リバティからの帰り

秋葉原駅で乗り換え、いすに腰掛けると、ドアの近くに立っている親子連れが見えた。 男のほうの顔を見ると、どこかで見たことがある感じだ。地元駅で降りていった。やはりだ。岩下均だ。子どもは3才ぐらいか。奥さんはなんていったらいいか、とっても恰幅の…

株式引受人

株式引受人は、発起人からの出資の募集に応じて申しこみをします。 そして出資金を払いこんで株式の割り当てを受ける人のことをいいます。

日大生、汚い。

路上にツバを吐いていた。

平日夜の秋葉原は超久しぶり!

御茶ノ水から歩いてきて、チチブデンキに抜けるあの通り。例のメイドが二階から手を振っているところ。メイド50人以上はいただろうか。多すぎ。江戸時代の宿場、もしくは吉原ってこんな感じだったのかなって思いました。何か恥ずかしくなってきたよ。 しかも…

今日は小諸そばにして

よかった。あとタイミングも重要よねー。わずかでもずれていれば合わないわけじゃない。 その後、花咲舞は黙っていないを毎週ボクが見るようになったのは言うまでもない。以上!

正午に三省堂出ようとしたら

ちょうど同じドア入れ違いに入ってくる人がいた。ちょうど向かい合わせになったので0.5秒ぐらい、お互い観察しあった。 そのまま見過ごすところだったが杏だ。 メガネをかけているがあのままの顔だ。だぶだぶのニットのズボンを履いている。 軽く眉間にし…

御茶ノ水駅

JR東日本は9月3日、中央線御茶ノ水駅(東京都千代田区)の改良工事について、このほど本体工事に着手する準備が整ったと発表した。今後5年以内のバリアフリー化を目指す。 御茶ノ水駅は中央・総武緩行線と中央線快速の乗り換え駅となっているほか、周辺に大…

発達障害

http://masachan71.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-a88e.html

ずいぶんと生き強いな

60歳統合失調症のHさんの死亡の報告が入って来た。裏山の崖からの転落死と言う事であった。 登校拒否状態で東大に合格し、20歳で発症したが卒業し、7回再発・入院しながらも結婚し子供を生み育て、公務員を勤め上げた猛者だ。「何時死んでも後悔しないよう…

プンプン!

2月途中から自立支援に変更したため、3月分の医療費が1割で済み、1200円の返金がありました。 しかし会計はすでに返金済みと言い張り、絶対にもらっていないですよと主張する僕と真っ向からぶつかる。 結局、端末を調べてみたところ、病院側の間違いである…

明大図書館に行くも

途中で鬱が激しくなり、缶チュウハイを開けるが戻らず。 もともと行くはずだった、水泳の時間を早める。 西新井駅行きのバス内で○木さんのダンナに遭う。この無職の精神病め!みたいな目で見られ、ますます落ち込む。 直八、あと10年以上は生きそう。 プー…