正午に三省堂出ようとしたら

ちょうど同じドア入れ違いに入ってくる人がいた。

ちょうど向かい合わせになったので0.5秒ぐらい、お互い観察しあった。
そのまま見過ごすところだったが杏だ。




メガネをかけているがあのままの顔だ。だぶだぶのニットのズボンを履いている。
軽く眉間にしわを寄せている。背はイメージに比べ高くない。連れに野球帽を逆に被ったメガネの眉の太い男が。彼氏だろうがあまりカッコいい感じではない。本を読むふりをして行動をチェック!銀の匙の最新版を買ったあと、レジの店員とお話し。店長に用があったらしく、夜七時くらいにならないと帰ってこないと。いくら尾行好きの私でもそこまでは待てない。この時点で何人かは気がついていたが、騒ぎにはならず。店を出てすぐ横のショセンへ。やはり一階だけで、マンガを数冊買っていた。この時点で撮影を試みたが失敗。あと男が邪魔で杏ちゃん、上手く撮れない。ま、凄い美女ってわけではないけど。ブカブカの麻で出来たパンツをはいていた。書泉を出たあとは信号渡ってビクトリアへ。すぐ尾行したが一階にも二階にもおらず、めんどくさいので尾行はやめにした。