2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛田から一週間が過ぎ、、、

やはり今後生きていくには、どうしてもパートナーが必要である。何とか、無理やりでも作っていく必要がある。 仮面浪人、就活、在籍しながらの転職活動などなどと同じく強制的に今年中にやらなければいけない!! まだまだ海外旅行にも行きたい! コンコルド…

16時入場開始ということだったので、

15時過ぎには行ったが、もう会場の周りは人だらけ。 年齢層は自分と近そうな人ばかり。 一番気がかりだったオサイフケータイでピッと入るシステムでしたが、あっけなく突破しました。 BONJOVIやQUEEN+の時のファン層よりかなり低い。 40代〜20代。 まぁ…

いやー動物園前から迷い、タクシーを拾う

タクシーで乗りつけ、初H(恥) 迷ってはいけないというが、本当でタクシーの中で見た一番良い子はすでに売れていた!! ということで2番目に良い子に。 5段階評価で4を上回ればそれで良し!! 4.3と言うところかな? 超巨乳!スライム乳! こんなか…

駒澤大学の学生アホだらけ。不良みたいなのばかり。嫌だー(笑)

ふー

ロッド・スチュワート

メガネ型カメラ 年金2級月額9万円×12 新しい職場になったが、人間関係やコミュニュケーションのやりとりから挙動不審になり、職場に居辛くなってしまい休みがちである。 断酒剤をもらうなどするが、なかなか安定して働くのは無理がある。現在の勤め先で…

7号車!💫

品川で降りる、降りる☺