16時入場開始ということだったので、


15時過ぎには行ったが、もう会場の周りは人だらけ。
年齢層は自分と近そうな人ばかり。


一番気がかりだったオサイフケータイでピッと入るシステムでしたが、あっけなく突破しました。


BONJOVIQUEEN+の時のファン層よりかなり低い。
40代〜20代。
まぁそうは言っても20歳以下の子はまぁいない。
そんな感じ。


席は一階の最後尾。残念っ!
まぁ、ファンクラブにも入っているわけではないので当然でしょう。


今回、感じたのは客のノリのよさです。
ふたを開けてみれば、BOOWY時代の曲ばっかなんですが、結果としてみんなこれが好きというか。
これをやればみんな盛り上がるというか。
最近のマイナーというかあまり知らない曲もやるのかと思っていたら、9割方脳みそに刻み込まれている曲ばかり。


Dreamin’を生で聞いて、興奮した!
この曲で始まるか!みたいな!
IMAGE DOWNの「英語数学まるでダメでも〜、あっちの方はインテリジェンスかい?」のセリフも聞けて、感動。
マリオネットも聞いた!
No!NO NEW YORK!でまた大興奮
KISS MEも興奮した。

で、ラストはANGEL!

最高の盛り上がり!


初氷室でしたが、感想は元宝塚の真琴つばささんか、京本政樹という感じ。


本当に、豪華な演目でした。
途中しらけることもなく、終始ノリノリでした。