いやー動物園前から迷い、タクシーを拾う


タクシーで乗りつけ、初H(恥)
迷ってはいけないというが、本当でタクシーの中で見た一番良い子はすでに売れていた!!


ということで2番目に良い子に。
5段階評価で4を上回ればそれで良し!!
4.3と言うところかな?


超巨乳!スライム乳!
こんなかわいい子と!みたいな!


店先のおばさんに、この子にしたい。この子で行こうと思うと言うと、靴を脱ぐように言われ、手を握られ二階まで連れて行かれました。


軽く小話した後、前払いということで16000円(20分)、女の子は降りていき、こちらはさっそくズボンを下ろす。


すぐに戻ってきて、ズボンを脱いでいるところで
、手で口を隠してあらあらみたいなポーズを。


自分も素直なタイプですが、向こうも素直で明るい感じなので助かりました。ただHできればいいというわけではなく、会話も重視したいので。
この時点で、お釣りとお茶をもらう。
軽く雑談。
キスはOKか?おっぱいを触っていいのか?


軽く笑ってもちろん!とOK。
ただ強くもみほぐさないでね?と。
(ネット見るともっと冷たい事務的な対応されたー、みたいなコメントもあるのですが、それは本人の問題なんでしょう)


パフパフする?との質問にうんと回答。
顔をおっぱいのあいだにおかれ、一緒にパフパフパフパフ


超きもちいい!


いいのよ、いいのよ!お仕事大変でしょう?!
あたしが短い時間だけだけど、お兄さんのことを癒してあげるー。さー、もう一回いらっしゃい。おっぱいの中にいると安心するでしょう??


ちなみに何カップだと思う?
の質問にEカップと答えると正解!と回答が。(ちょっと間があったのでおそらくFカップなんだろう)


軽くキスをし、フレンチキスも交わす。

下半身は指を入れたりしないでね?とのことなので、うんと。

ゴムを被せられ、フェラを。これが思ったより気持ちよくない。続いて、乳首を攻められるが感じず。

手でしごかれながら、お尻の穴を攻められるのが一番感じた。笑


が、この時点で、おっぱいに吸い付くことを忘れていた!
(巨乳ではあるが、おそらくシリコン入れているんだろう。揉み解されるのを嫌がっていたから)


とき既に遅し。体位どうします?と言われ、そっちが初め上になって、フィニッシュを正常位で行こうと。
で、アンアン喘いでくれて、途中ムスコが元気を無くし、何度も穴から外れ。バックから責めるが腰の使い方が良くないらしく、この時点で初めてなのがバレw。


初めての膣の感触は思ったより冷たいものでした。
もっと暖かいものを想像してました。
意外とひゃっこい。


若い素っ裸の女の子が自分の股を跨いでくる。
このこと事態に大興奮。
体温というか、熱気を感じました。


あたしの腰をこう持ってチンチンだけ動かす。
今のだと全然出し入れが出来ていないとw。


正常位も試みるが、もっと体同士を密着させるようなSEXを望んでいたが、俗に言うまんぐり返し状態でお尻の穴が丸見え状態。


まんこよりお尻の穴に目が行ってしまいw。


ただ、向こうも指とか入れられたくないのか、太ももを持って腰を振るように言われ、肝心のあの部分はあまり見えなかった。


タイマーが鳴り、残り5分であることを知らせる合図が。


とにかくイカせるのを優先させましょう!と真摯な対応。僕も素直にウンと。

この時点でさらに胸をもみほぐす。シリコンでも入ってる感じ。バスト、くびれ、御尻と理想的なプロモーションをしている


あんあん喘ぐが、ムスコが古い立たず。

結果、


・お客さんの性感帯は乳首には無かった。
・ナニーのしすぎで(男の人の手の圧力のほうが膣より強いから)、フツーのSEXでは感じなくなってしまっている。(でも大丈夫、相手を持てれば戻っていくからと)


とのことだった。
なるほど。ふふふ。


イカなかったのは残念だが、ほぼ満点に近いサービスを受けたことに大満足。若い女性とハダカになって、股を交わせただけで、抱き合っているだけで余は超満足じゃ。


女性の素晴らしさを知ったからには、特定のプライベートの相手を積極的に作り、正常の性状態に戻すと。


その後、雑談となり、どこから来たのー?だから言葉遣いがきれいなんだねーと。大阪には何で来たのー?ヒムロックです。歳はいくつなの?35w。えっ、顔を見る限りは20代後半ぐらいなのかと思っていたー。氷室さんというとシブイイメージでもっと上のイメージだったけど。まー、その歳だとしぶい傾向がしますがなっとくー、と。


お兄さん、外見だとまったりとした感じだけど、もっとロックな人なんだねと。


酒飲んで太っちゃったからねーと言うと、ビール腹?と苦笑。


総じて満足、満足。やはり画像や動画じゃなく、実物がいいよ。考えているよりもっと簡単に第一歩を踏み出したほうがいいよ。案ずるより生むが易し。れっつごー。
【満足度★★★★★星5つ】

日光とか京都とかのおみやげさんの2階に入っていく感じ。ぎりぎり日の暮れる前だったためか、怪しげな雰囲気無し。部屋の中も落ち着いた感じ。


驚いたのは店に入る前に隣の店に、白人男性が入っていったことだ。いや、別におかしなことではないが、実際に見るとビックリした。