2015-01-01から1年間の記事一覧

誰かのために頑張れるって強い

と思う。守らなければならない人がいるって強いと思う。この年齢になって実感することが多い。そんな相手が欲しいと思う。

どういうわけか

33分発の唐木田行きに乗れた。

七時十八分の山手線が空いている

東京五輪費用1.8兆円 組織委試算 当初の6倍、公的資金投入は必至

産経新聞 12月19日(土)7時55分配信 2020年東京五輪・パラリンピックに必要な会場整備や大会運営費が約1兆8千億円に上ることが18日、大会組織委員会の試算で分かった。大会への立候補段階では約3千億円と見込んでおり、費用は当初の6倍に膨らむこと…

ヨエンハンテンは月曜日休み

ドライカレー

ちらしずし

小島さんが来て復帰出来て

ヨカッタナァと涙を流して喜んでくれました。 お前はまだ若い。 これからだっていくらだってやり直せるんだ、と有難い言葉。 事情が分からない周りは唖然としていましたがw。 事務センターでの仕事についても触れ、税金だけじゃなく都市計画もやらなければ…

明日は生協病院です

コンタクトレンズもネット注文します

明日は生協病院です

コンタクトレンズもネット注文します

明日は生協病院です

コンタクトレンズもネット注文します

明日は生協病院です

コンタクトレンズもネット注文します

上場している会社は

所得税15住民税5なんだよ。そういう場合に限って、配当割5%取れる。

逆に非上場の会社は所得税20

住民税無しだから、配当割は取れない。配当割って住民税の時に出てくるもんだからね。

バスは二十分で池袋に着く

速くね? 七時30分には新宿にいる。座れないのを覚悟すれば35分発に何とか乗れる。

いま池袋出た

新宿で富永係長見た。4年くらいの女の子を連れていた。

この時間帯の池袋バス

高校いっぱいで凄く混む。烏山の日。咳するやつでいっぱい。

1903年ライト兄弟による発飛行

相続した財産は共有しない

これが鉄則です

代償分割

いったん泰志が全部相続して、後で香織に金で半分渡す

医学部攻略の数学

ネット

医学部攻略の数学

ネット

てす

てす

いま梅ヶ丘です

政敵とやり合う。

てすとてすと

てすと

いえい

やるる

てすと

報復

三十枚の

プリントする

イラつかされる毎日だ

【発達障害の基本的な真実】 発達障害は、完全に多数派に合わせきることは出来ない。基本的には自分が納得するように生きるよりなく、多数派に合わせれば合わせるほど、自分自身にストレスを抱える。その結果かえってイライラして攻撃的になったり、抑うつに…

次は

パーティションで区切られていて、内部の人間関係を気にしなくてすむ。 細かい実務より、一段高いところから大局を見る、会社で言えば経営者的な仕事が合うのではないか、と思います。

ロッドスチュワートと言えば

超有名だったね! クイーンとかキッスとかは高校生の頃だ