2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

昼食を食べた後、睡魔に襲われ眠ってしまった。 なぜか寝辛かった。悪夢にうなされた。 Kの家に火をつける夢を見た。 アイツがいなければ自分は都庁にもNHKにも入れたはず。 夢うつつで半分泣いていた。 ふと気づくと野太い男の声でこう質問された。 「…

これぐらいの覚悟で生きよう!

親父が車を運転するとキチガイになります。いつか人身事故、下手すると死亡事故起こしそうで怖いです。 もともと思い込みが激しく、自己中心的で自分の思い通りにならないと気が済まない、自分のやっている行為は絶対に正しいと思っている、キレると抑えが利…

昨日健ちゃんと思われる

白髪頭の中年にバスの中で背もたれをガンガン30回ぐらい蹴られる事件があった。ダレだ?と思ってクルっと振り替えるとそこには白髪頭のメガネをかけた中年が。こんなヤツ、知らねーと思ったんだが、こんなことやりそうなのは澤部くん以外いない。恐らく作業…

昨日念願のスマホが届いた

楽天モバイルという格安スマホということもあってか、FaceBookやツイッターは画面にない。だが、Lineは出来るようだ。ぜひやってみたいと思っていたので、挑戦したい。

滝沢あつき

智子の子ども。女の子。

平和台て駅

友ちゃん。 勤め先がそこみたい。どこだろう。

さんたって言うお好み焼き屋さん

でコジマがアルバイトしていたらしい。

平和台て駅

友ちゃん

カセくんと鳥貴族で飲み

18時半から店を移動して23:50まで。 あらかじめ酔っていたため、話が途切れず。しゃべりまくり!! いやー、地元にもパイプを持っているとおもしろい! 稲葉→社宅を追い出され、板橋に今も親と住んでいる。小石川高校、中大中退。中退の理由は勉強についてい…

宝くじに真剣に取り組む、運任せにしない

1.宝くじには一般的にバラか連番という買い方がある宝くじには、一般的な買い方としてバラと連番という買い方があります。宝くじ売り場などに買いに行ったことがある人は分かると思いますが、購入するときには必ず「バラにしますか、連番にしますか」と聞…

ついに主査ダウン。

1週間休みをくれと。 電話で伝えきれない心のうちを週末に話に来ると。 朝の4時に目が覚め、アバレン坊将軍を布団の中に入りながらアイスだけしか食べない生活を続けてればねー。 今日、係長がやったのと同じ固さのボールペンをボキッと折ったのね。 快感…

これは吉兆の現れか?

何年か前に出雲大社で買った縁結びのストラップ。 これがいつの間にか切れていたー!! な、な、なーんと! ちと遅かったが僕にも春が来た様です。 男、サムガイズ、ここで花を咲かせてみせます。

生活力とは

生活力とは現実問題に対する実際的な対応力です。 理屈でもお金でもありませんし、仕事 家庭 社会 どれかに限定されるわけでもないです。 実社会に出て自活して生きていると、いろいろな問題が起きてきますよね。 自分の意思と方法で切り抜けていくこと、対…

1500円ぐらいの

こんなもん効かないだろうとタカをくくっていた。 すぐには実感できなかった。夜のナイトライフの時である。数ヶ月ぶりに射精を終えた。 実にすっきりした。イライラも無くなった。豹柄の模様を見てイライラを解消していたのが嘘のようになくなった。 彼女も…