ついに主査ダウン。

1週間休みをくれと。
電話で伝えきれない心のうちを週末に話に来ると。


朝の4時に目が覚め、アバレン坊将軍を布団の中に入りながらアイスだけしか食べない生活を続けてればねー。


今日、係長がやったのと同じ固さのボールペンをボキッと折ったのね。
快感だったねー。やわらかいのとまったく違う快感。
憎たらしいヤツの骨を折ってやったような爽快感!!


主査大丈夫ですかねーと言ったら、私も遂に精神安定剤を飲みだしましたと女係長、告白。まぁ、パフォーマンスなんだろうけど。


俺も、タトゥ入れだしたり、リスカの後でも見せればヤツもびびりだす。
ちょっとした心理戦ですよ、苦苦苦苦苦・・・。。