2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リバティタワー前のベンチで

ローソンのカツサンド食べていたらスズメがベンチに乗ってきた。エサを求めているのかなとベンチに置いてみると食べたので、調子に乗った僕は手渡しで餌付けに挑戦してみたところ、見事に成功〜! ホッコリした気分になりました。

発注後、4日で商品入荷

朝10時過ぎに、ケータイに着信が。 留守電を聞くと、サミットコルモピアからの連絡。 http://d.hatena.ne.jp/someguys/20150726?_ts=1438263065 で、注文したコンバースのハーフパンツが早速入荷したとのこと。 土曜にでも買いに行こうっと。

デイリースポーツ

木曜日に購入した

カーキ色のコンバースのハーフズボンのサイズ変更を依頼してきた。 昨年、広島行ってウイスキー飲んで粗相をし、使い物にならなくなったハーフパンツと同型である。 現物は、王子店には無いのはわかっていたので取り寄せとなった。 10日ほど日数がかかるとの…

今後について

これからの生活についてですが、前述のとおり先行きの目処が立たない状態です。仕事をしようにもなかなか採用されず、当面の収入のアテもないため、どうすべきか悩んでいるところです。短期の工場派遣の面接も不採用でした。親元を頼ろうにも、実家では母親…

会社を退職し、便秘を解消して、貧乏になった現在の僕

元Umikazeことmasayan氏の近況。竹内勝さんだっけ? この人のブログを読んでいると、不適応な場所に無理に無理を重ねて通い続けるのが良いのか、高齢ひきこもりの二条氏が言うように変な我慢は後々の人生にまで悪影響を与えるから、さっさと見切りをつけるの…

私が不登校から精神科医になるまで

同じような中学時代を送った者として激しく共感。 でも、この人は病気になって上手く学校を休めてよかったね。 自分の場合は、就職のときに不利になるのではと変に邪推し、無理して登校を続けてしまった。 今でこそ私は、精神科医という、他人の社会適応やメ…

ビジネス実務法務検定2級

いざ、勝負!! 【受験後、追記】 結果。やーらーれーたー!完敗!!次回!!