カセくんと鳥貴族で飲み

18時半から店を移動して23:50まで。
あらかじめ酔っていたため、話が途切れず。しゃべりまくり!!
いやー、地元にもパイプを持っているとおもしろい!



稲葉→社宅を追い出され、板橋に今も親と住んでいる。小石川高校、中大中退。中退の理由は勉強についていけなくなったと。やっと背伸びして入ったと。
無類の勉強大好き。英語、ドイツ語を独学でマスター。一時期、王子警備勤務。


今は志村坂上から川口にある屠殺工場に勤務。猟銃の免許を持ち、毎日豚とか牛とか殺しているらしいッス。AHAHA!


遠藤君→バイトを転々。今は新田のファミマに勤務。理由はここだと誰とも会わないと思ったから。昔の明るいキャラでやっている。


せいら→一時期、王子警備勤務。今は知らない。


下○親男→中卒、寿司職人見習い、その後、専門学校。一時期、王子警備に勤務、チェック柄のシャツを好む秋葉系。


山○治ちゃん→現在、王子のロンロン(スロット)で働いている。王子警備勤務。警備の仕事を転々。大阪に行った時に、飛田新地にはまる。

ここは江戸時代にタイムスリップしたかの如く、実際にこの子が良いと言って直接買うとのこと。20分16000円。テクニシャンのため、速射とのこと。
今でも西川口のソープに嵌まっているとのこと。カセ曰く、馬鹿だから!とのこと。


土倉→彼の夢は警察官になるとのこと。ただ本人曰く、視力検査で落ちたとw。
東洋大学を出て、バイトで観光バスの管理をやっていた。今は、日本医師会に事務職として入っているとのこと。


須田さん→高校時代に心を病んで、メンヘル体験したらしい。


大澤さん、子ども連れて遠藤くんと同じファミマに勤めている。子どもあり。


内○尊→成立高校、現場で働くのを見る。養老の滝に昼間入るのを見た。
7万貸したが帰ってこなかった。やばい方面とつながりがあり、生爪を全部剥がされているのを見た。どうしたと言っても、いや何でもないと。


自分で剥がしたの?いや、そんなはずないでしょ!と突っ込み。


金子→もっともヤバイ雰囲気。覚せい剤でもやっているんじゃないか。成人式の時も、一人だけ毛皮のコートを着て、ええっ?て感じだった。

あいつはおかしい。関わりあいにならないほうがいい。
五兆段の前のデニーズに稲葉といたとき、金子が不良みたいな人と一緒にいるのを見た。まったく無視。死ねばいいのに!と高笑い。


うきろ→彼女?らしき人と歩いているのを見た。塾講。年収は少ないが安定している。めがねはかけているときと掛けていないときがある。


長○川了一→小学生の時から勉強ばかりしている。慶応の院卒。自分情報で大手の建設会社に勤務したと提供。


さとし→池袋行きのバス待ちで、四丁目バス停留所前でじっと見られた。相変わらず尖った感じ。解体工??兄ちゃんが二人いてみんな同じ感じとか。母さんメンヘル。双子の妹のしのは、日曜日、サミットで見た。シミが出来ていた。


長谷君→成人式のときにバイクの事故で目を悪くする。今も実家暮らし。定職にはつかず。


ねもやん→自分が小学校時代に凄い仲がよかったとか、よく知ってた。実は家が創価学会なんだそうな。ちと衝撃。