マスコミが風潮や世論を作り上げる

まとめ

1・最後まで性体験をしている女子高生は、たったの24%。
TVで活躍している「顔グロ」や「パンダ」はごく一部の人間である。
ほとんどの女子高生は靴下を売ることも無く、エンコーとは無縁の高校生活を送っている。

2・女性は男性と比べて性的な関心が薄い。

マスターベーションの比率は「10人に4人」
男性の半分にも満たない(大学生)

*異性に関心が無い比率は「10人に1人」
男性は「100人に1人」が異性に関心が無い。

3・90年を前後してCMやドラマのネタは
「いい恋をして・・・」 から「いっぱい恋をして・・・」へ方向転換している。

メディアでなぜそこまで、「多くの人間がいっぱい恋をしている」
という虚報を伝えつづけているのか?

→大衆を無理やり流行にのせて
化粧、服、ブランド品、音楽の大量消費を狙う、企業の戦略である。
これからもどんどん、性体験の比率は上昇するであろう。
うれしいなーーー

http://www.d4.dion.ne.jp/~yanag/sei.htm