自分の恋愛感を書いてみる

第一印象は悪くない。
彼女いる?と聞かれる。
逆に言えば、いないでしょう?と言われたことはない
人間関係も始めは良い。
フィーリングの合う人も中にはいる。
そこまで怪訝に避けられるという感じでもない。
容姿もそこまで悪いという感じではない。
高身長
高学歴?
安定した職業である
よって、いわゆる3高はクリア。

人付き合いが苦手で、ついつい交流を避けてしまう
人間関係が続かない。
話題が続かない
性格的におとなしい
性格的にあまり他人を求めない。(職場で喋るのがやっと)

内向的な性格の人を明らかに嫌ってくる人がいる。逆に言えばそれを感じる。


ということでネックなのがやはり対人関係の悪さであるのが分かる。
もうこれは性分ですな!諦めるしかない。
では、自分としてそこからどうやってプラスに持っていくか。

もうこれは半ば騙すしかないわけですよ。