プチロイヤル

http://masutabe.info/video/139276/

ネットでのランキングを参考に“しおり嬢”を電話で事前指名。

日暮里駅南口まで車でお出迎え。

原チャで事前リサーチ済みだったため、店の雰囲気とかそのまま。
で、待合室でもう一人の50歳くらいのおっさんと待つ。
このおっさん。一見紳士風。日暮里駅から同乗。


準備が出来たというので3階に上がっていくと、そこにはしおりさんが!


・・・。ネットの写真で見るよりはさほどかわいくはない(笑。


要は内容の問題である。春に飛田新地まで遠征したわけだが、あれは遊郭であってソープランドではない。だから初めて見た!こうなっているのかと驚いた。


この子はとにかく明るくPOPで、こちらを悦ばせようというサービス精神のあふれた子であった。春にお客さんは乳首に性感帯がないと言われたが、この子の全身リップは相当なものでめちゃくちゃ感じまくった。こんなにチュッチュッと全身を唇で吸われること自体がこんなに気持ちよいとは思わなかったのでビビった。


この子の特技は全身リップと確かに書いてあるが、まるで女性のように全身で感じまくってしまった。。。


で、クンニ、およびシックスナインしたいことを伝えてあったので、やらせてくれた。
体位をシックスナインの形に持っていき、お尻の穴とマンコを舐める、舐める、舐めまくる!


が、陰毛が絡まり思ったより気持ちよくない。舌に毛がまとわり付く。
パイパンの子のみ、クンニしてあげるのが良いかもしれない。

指入れても良い?と聞くと気持ちよさそうに感じながら「うん、いいよぉぉ・・」とのことなので右手中指を出し入れする。そのたびにあぁんと感じるしおりちゃん。


オナホに入れたときと構造は一緒なんだけど、膣口はもっと狭く立体的な複雑な構造をしていて、しかも暖かかった。何かコリコリしていた。不思議な感じ。


こんなん、オナニーやオナホだけじゃ分からないし。


完全にクリトリスと膣、肛門を舐め尽したあと、後背位に入る。





SEXの腰の振り方は、トレーニング済みなのでパンパン振りまくる!!


そのたびにしおりちゃんは「あぁ、いい。気持ちいいよぉ!」とか言ってくれる。


が、やはりあまり上手くは無い。それをしおりちゃんも察したようだ。


今度は正常位に入る。

大阪の飛田新地の時とは違い、顔を近づけるの嫌がらない。
両腕を彼女の脇に置き、おしゃべりしながら、腰を振る!!


ぅん、確かに気持ちが良いのだが、普段の刺激に慣れすぎてしまったようで、この場においてもイケナイ!

ここで、しおりちゃんが「ねぇ、前の彼女さんとはどうだったの?」と聞かれたので、「うん、これが原因で別れたんだ」と堂々。「えっ?!そうなんだ」「じゃ、実際に女性の膣で行ったことはないんだ?」としおりちゃん。


だから今日、それを強制するために来たんだよ。120分かければたっぷりかなと思って。」
「なるほどねぇ。でも本当にそうならこんなところに来るより病院に見てもらったほうが良いよ?!」「だって、将来、彼女とか結婚とかになったときに、これじゃあ子どもが出来なくて困るじゃない?」「だから。ね?約束して〇〇さん。病院には必ず行って?!」


「色んな人のおちんちんを見ているけど、〇〇さんのは立つと凄く大きな立派なおちんちんをしている。形だっていいし。」


「必ず病院で見てもらってね?」




と至極まともなことを言う。


「今日はイカなくていいや、これだけなの?」というとマットプレイがあるというのでやってもらう。凄い大きな浴室で、そこ一杯に広がる大きなマット。畳四畳半くらいあるだろうか。
それを入念にお湯で温め、うつぶせになるように言われる。
その上にローションを自身の体に入念に塗りまくったソープ嬢が乗りまくり、ボディを使って全身洗いしてくれる!これが凄い気持ちよくて、日頃の仕事の疲れなんか吹き飛んでしまう。風俗というよりマッサージだ。陰毛を使ったタワシ洗いを両腕、両足に。

続けて仰向けになり、おっぱいを使ったマッサージ。続いて
おマンコ使ったマッサージ。


き、き、キモチイイ!!
まったく、まったく持って素晴らしい。ソープランドというものは!


全身リップの中でも玉ナメ。アナル攻めなんかもう昇天してしまいそうな感じ。
快楽そのものだ!肛門の周りを舐められると、もうたまらない。

で、びんびんになったチンコを女性上位の状態で挿入するがなかなか射精せず。

お尻の穴を触られるとキモチイイことを伝えると、じゃアタシが舐めているあいだ自分で射精できるかしてみて?と。

しかし、春の状態と同じく射精できず。

最後は指で肛門を広げてもらい、超きもち良かった。