恋人探し


自分が恋人に求めるものは何だろう。
以下、列挙してみた。

1.平均以上の容姿(美人というよりかわいい子)
2.素直な子
3.僕のことを理解してくれる人

今さら年上など無理なので、自動的に年下の人から選ぶことになるが、顔だけで選ぶわけではない。(まぁ、でもHなことするのにある程度かわいい子でないと難しいだろうなと)


今までの人生の中で出会ったタイプでは、イタリアで出会った青森県庁の奥さん、一見独身かと思ったら実はヨーロッパで仕事をしていたという女性。男のほうが怒っているのかなと思ったら、実は集団生活が苦手だというタイプだった。


でも、女性のほうが男の人を理解していて、二人っきりになると仲良しみたいなタイプだった。


だからいるんだよ、そういう人が!
そういう人を探しましょう。一期一会。