習慣になってしまっているなー

どうもサムガイズです。

最近、仕事が終わってからまっすぐ帰らず、寄り道することが増えています。
三鷹で仕事していた時に仲良かった坂田くんとも、劇的出会いをしたビックカメラ有楽町店です。

いやぁ、仕事帰りのサラリーマンの多いこと、多いこと。あーうざい(笑)

ドラクエ5欲しいんだけど、半年ほど前にエミュでプレイしたばかり。

それをPS2とはいえ6900円も出すのは、何か気が進まない(苦笑)

結局、目当てのものは購入を見送り、ザ・ベストの「電車でGO−山陽新幹線−」と「ワイルド・アームズ3」各2300円ほどで購入。

電車でGOは以前から興味があったが自分でやったことはなかったので、帰宅後さっそくプレイ。

2月に乗車したひかりレールスターでさっそくプレイ。
おもしれぇ〜!

電車でGO!新幹線 山陽新幹線編 PlayStation 2 the Best

電車でGO!新幹線 山陽新幹線編 PlayStation 2 the Best

またゲームにはまる日々になりそうです。

サクラ大戦ワイルドアームズ4もプレイしないとなー。

やること多いっす。
しかし、忙しくしてると元気!