聖路加タワーにある歯医者

馬見塚デンタルクリニックに行ってきた。ウワサを聞いて。
前回の治療と次回親知らずを抜くためのレントゲン撮影をしてきたのだが、5360円もした!

前々から思っていたが高すぎ!噂通りです。
歯科医以外の、歯科衛生士が何だかんだと検査しましょうを繰り返すし。
別にそんなんやらなくていいんだよ、痛みさえ取ってくれれば!
金持ちにはケアが行き届いているということでいいのかもしれないけど、こちらは庶民なんで。

隣の聖路加レジデンス(いわゆる高級老人ホーム)の入居料なんて、1億6000万〜5億4千万円だからな。
品の良さそうな婆さんばかり住んでいるし。

金持ち対象ってことか?
単に、経営者が儲けているだけなのだと思う。
金持ちの年寄りには院長が担当。
自分みたいな20代会社員には、若い医者が担当という具合。





ここで公認会計士さんのサイトにあった過去問研究についての方法論サイトを!
http://www.spokslog.com/matome/kakomon_kenkyuu_no_hituyousei.html