いつも日曜には行かないんだけど

夕方からジムには行って汗を流してきた。だけど、イマイチ中途半端な週末だった。
普段はあまりグチっぽいことは書かないんだけど、自分でも分かるくらい気分が乗らない一日だったのでね、つい。
勉強しても気分が乗らないし、明日の飲み会めんどくせーなーとか思ってるとサザエさん症候群っぽくなってくるし。
集団生活が好きではないので、人から受けるストレスって普通の人より強いんだよね。かと言って、一人でいるのもさびしいし。な〜んか、すべてがイヤになってきてサ・・・。だ・か・ら、、今週は日光に紅葉でも見てこようかと思っています!鈍行で3時間ぐらいかかるけどw。スペーシアなんて有料特急は使いませんよ。貯蓄!貯蓄あるのみ!最寄り駅から片道1500円かからず行けるんです。それとロックミュージカルでも見れば気が晴れるかなー。勉強も乗ってくるかもね。でもまぁ今日は、ミクロ経済学の余剰分析のとこだけでも分かったのでヨシとしよう。先週、いまいち理解できんかったとこだし。