実質13時間睡眠か?

いや〜昨日は夕方疲れて帰ってきて18時過ぎに寝てしまい、起きたら22時40分!
中途半端な時間なのでそのまま寝入り、先ほど9時前に起床。見事に14時間睡眠をやってしまいました。
こんなに寝たのって大学の時にインフルエンザにかかったとき以来じゃないかってぐらいの爆睡ぶりでした。


Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

で、昨日は何をそんなに探していたかというと表題のとおりです。第二世代のnanoが出ているために、一部のディスカウント店では安売りされているのです。昨日は上野〜御徒町秋葉原〜有楽町界隈を歩き回りました!でもおかげで4GBのホワイトが見つかりましたよ。旧型ですが、デザインが気に入っていたので2万を切る価格でゲットできたのは嬉しく思います。あまりにも毎日売り場に現れるので、ビックカメラの姉ちゃんが噴きだして笑っていたよ。何かムカついた。ここでは高いから、買わんかったけど。