iPod nanoの音質


こうやって画像を並べてみるとボディの美しさがわかるだろう?
nanoは図書館や外出先の室内での使用に使い、ウォークマンNW-E005はもっぱら通勤などの移動中に使用しようかと思っている。ただどっちかひとつと言ったらオレはnanoを選ぶけど。あんま最近ソニーに興味なかったけど、このEシリーズは久しぶりに触手が動きますね。前回のAモデルなんか見たときはダせぇ、ソニーはどうしちゃったんだろう??と思って腹の中でバカにしていたが。ソニーの店員に実機を手渡ししてもらい聞かせてもらったが、音質も特に問題なさそうだし。1GBなんて絶対に足らないのは明白だから、2GBで1万5千円ほど。色はグリーン。海外仕様なのでFMチューナー付きでございます。
ネットを見ていると、nanoはデザイン性、itunesの機能性が優れていて、音質はソニーの方がいいみたいなレビューが目立つが、iPodってむしろ音質は良いと思う。クイーンⅡの"オウガバトル"や"ライアー"なんか聞いているけどどこが音質が悪いんじゃ〜と思う。サイコー。問題ナッシング。音質が悪いとか言っている人は付属のヘッドフォンで聞いてるんじゃないかと思う。