Wii

アキバヨドバシウォークマンのケースを購入。駅構内の100円ショップでストラップ2個とスプーンを購入。
その後、新宿に行こうかどうか迷ったが、有楽町まで歩いていくことに。もちろん行政法の暗記をしながらである。
万世橋を抜け、神田の高架橋を抜けていく。神田には2年ほど来ていない。知らないお店なんか出来ていたりする。決定的に違っていたのは日本橋である。三井財閥の土地ということで日本橋再生計画があるとは聞いていたが、こんな凄いビルが建っているとは!以前なんか日本橋にはそんなに人がいなかったものだが、人の多いこと。


日本橋を越え、東京駅が右手に見えた時点で駅前通りに出る。そのまま直進し、ガードをくぐり国際フォーラム前まで。あとは線路沿いに歩くだけだ。実を言えばケースを買ってしまった以上、もう購入するものはないはずだった。だから価格調査をして帰ろうと思っていた。ただそれだけだった。オーディオ売り場、PCソフト売り場、ゲーム売り場を見て、混んでいるエスカレーターを避けて階段で上まで。っと、何か列が出来ている。店員が配っている整理券を見るとWiiの購入券である。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

すかさず列に購入。30〜40分待ったが無事に購入することが出来た。親はこれ以上、ものを増やすなと言ったが。
ゼルダが気になっていたのでプレイしてみようと思う。