<労働市場改革>正社員待遇を非正規社員水準へ 八代氏示す

経済財政諮問会議の民間メンバーの八代尚宏国際基督教大教授は18日、内閣府労働市場改革などに関するシンポジウムで正社員と非正規社員格差是正のため正社員の待遇を非正規社員の水準に合わせる方向での検討も必要との認識を示した。八代氏は、労働市場流動化のための制度改革「労働ビッグバン」を提唱している。

おいおい!話の順序が逆だろ。こんなこと言っているヤツはキチガイだね!
正社員と非正規社員格差是正のためには、フリーターや派遣社員などの非正規社員の待遇を正社員並にするんでしょうが!"八代尚宏"という人物は、あの悪名高いホワイトカラーエグゼンプションを進めようとしている人物。


郵政民営化、司法制度改革・・・、改革すればするほど悪くなるのは明らか。それなのに、アホな国民たちは自民党を始めとする日本破壊者たちに投票しちゃうんだもんなぁ。自分たちの生活が苦しくなっていく一方なのに。バカじゃないのか?!自業自得かもしれんね。