NW-E005


SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/グリーン NW-E002/G

SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/グリーン NW-E002/G

↑これの2GBモデルね。

今朝、大学に行く前に有楽町に行ってきた。
今、新モデルが出ているので旧型のオーディオプレイヤーが安くなっているの。
Eシリーズね。どうせ購入するなら2GBが欲しいのだけど、国内モデルは黒とバイオレットしかないの。2ヶ月前までは15800円だったのが平日特価13800円になっているんで、こりゃ買い時だと思っていたのだけどライムグリーンじゃないとイヤなの。で、オーバーシーズモデルなら2GBがあると以前に調べてある(http://d.hatena.ne.jp/someguys/20061101)ので、今日は直接店員の女の子に問いただしたわけ。価格は14400円。年末は16800円とのことだったので、2400円も下がっている!こりゃチャンスだ!と思いすかさず購入。だってデザインが気に入っちゃったんだもん。しかしMP3プレイヤーが手元に6個もあるのは異常な気がする。もう買うまい。