サービスが伝説に
サービスが伝説になる時―「顧客満足」はリーダーシップで決まる
- 作者: ベッツィ・A.サンダース,Betsy A. Sanders,和田正春
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 1996/08
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 17回
- この商品を含むブログ (11件) を見る
↑たいしたことはない。
- 作者: 田崎真也
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2004/11
- メディア: 文庫
- クリック: 4回
- この商品を含むブログ (9件) を見る
新版 サービスマネジメント入門―商品としてのサービスと価値づくり
- 作者: 近藤隆雄
- 出版社/メーカー: 生産性出版
- 発売日: 2004/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 7回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 日経SYSTEMS
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2006/04/12
- メディア: 雑誌
- 購入: 2人 クリック: 6回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 田沢浩,岡部一己
- 出版社/メーカー: 洋泉社
- 発売日: 2007/07
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
リッツ・カールトン
- 作者: 野地秩嘉
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2003/11/01
- メディア: 新書
- 購入: 32人 クリック: 473回
- この商品を含むブログ (17件) を見る
帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつけるお客さまを大切にする
- 作者: 宇井洋,ダイヤモンド社
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2000/02/01
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 23回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
[システム開発] 火事場プロジェクトの法則 ~どうすればデスマーチをなくせるか?
- 作者: 山崎敏
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2006/09/13
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 68回
- この商品を含むブログ (49件) を見る
- 作者: 高野登
- 出版社/メーカー: かんき出版
- 発売日: 2005/09/06
- メディア: 単行本
- 購入: 43人 クリック: 467回
- この商品を含むブログ (159件) を見る
リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功法則
- 作者: 井上富紀子,リコドゥブランク,Ricco DeBlank
- 出版社/メーカー: オータパブリケイションズ
- 発売日: 2007/04/01
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 45回
- この商品を含むブログ (31件) を見る
↑×
- 作者: 林田正光
- 出版社/メーカー: あさ出版
- 発売日: 2004/12/24
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 49回
- この商品を含むブログ (50件) を見る
↑×ザ・リッツ・カールトン その成功に向けた3つの秘密 Part 3 - 企業価値と収益を支える組織と人材のマネジメント
- 出版社/メーカー: ブレインゲイト
- 発売日: 2005/05
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
↑×
- 作者: 山崎一
- 出版社/メーカー: すばる舎リンケージ
- 発売日: 2007/07/10
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 35回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
↑×
- 作者: 舟橋孝之
- 出版社/メーカー: 中経出版
- 発売日: 2007/01/30
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 4人 クリック: 51回
- この商品を含むブログ (12件) を見る
↑×No.1ホテルマンが明かすクレーム対応の極意―お客さまの「期待値」を超えるサービスはここから始まる
- 作者: 江澤博己
- 出版社/メーカー: 大和出版
- 発売日: 2005/09
- メディア: 単行本
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
↑×臨機応変 クレーム対応完璧マニュアル―最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
- 作者: 関根健夫
- 出版社/メーカー: 大和出版
- 発売日: 2002/01
- メディア: 単行本
- クリック: 10回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
↑たいしたことはない
- 作者: 川田茂雄
- 出版社/メーカー: 中央公論新社
- 発売日: 2004/06
- メディア: 単行本
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
↑素晴らしい。SEの苦労話が聞ける。SE の教科書 ~成功するSEの考え方、仕事の進め方 (技評SE新書001)
- 作者: 深沢隆司
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2006/01/19
- メディア: 新書
- 購入: 6人 クリック: 58回
- この商品を含むブログ (56件) を見る
↑たいしたことはない
- 作者: 高萩徳宗
- 出版社/メーカー: 明日香出版社
- 発売日: 2004/01/15
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 12回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
- 作者: 平野秀典
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2005/05/20
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 4回
- この商品を含むブログ (5件) を見る