やれば出来るじゃんマイクロエース!

凄い!まさかここまでの出来だとは思わなかった。正直、これまでのマイクロエースのイメージから実際にジョーシンWebから商品が手元に届いて走行させるまであまり期待していなかった。
京浜急行2000形2扉8両セット


凄いですよ!何が凄いって動力車のその動き!
これまでのマイクロのカックンカックンとした動きは微塵も見られない。TOMIXやKATO並み。もともとグリーンマックスやマイクロは動力車の動きが大手2社に比べよくなかった。グリーンマックスはスムーズだけど、音がガーガーうるさい。マイクロはいったん走り出すと音はサーっと静かなんだけど、その安定して動き出すまでがカックンカックンしていた。その動きが今回はまったくない。パワーパックを右にまわすと、右から左へスーーーッと氷の上を滑るように動いていく。おぉ!TOMIXやKATOよりも下手すると動力車の動きがいいじゃねぇかよと。

すぐ折れそうな貧弱なパンタがアレですが、いつものマイクロにありがちな
この値段でこれかよ!的な不満点がまったく見当たらない!のがGOOD!!です!

やれば出来るんだね、マイクロエース。それともジョーシンのWebショップが出荷の際に調整を行ったのか知りませんけど。