ファイヤードラゴンRCカーを購入


風邪引きまくって鼻がつまるは、目は鈍痛がするは、ボーっとするわで一日中しんどかった。昨日は一日中寝ていたのだけれど、あまり良くならないし寝疲れたので今日は外出することに。


アキバとブクロにいくつもりだったが、アキバヨドバシでスーツケースは済んでしまったためにアキバだけですむ。スーツケースはレンタルすることに決めた。アキバにとうちゃく。ヨドバシでスーツケースやゲーム、RCを見た後書泉ブックドームあのあるほうから、フタバモデルへ。店内には奥と出入り口の2箇所に、山積みになってファイヤードラゴン8400円。次に、洛西モデルへ。8299円。しかし、商品が高いところにあり取る事が出来ない。自分でパッケージの痛みを確認して購入したい派なのでフタバモデルで購入。


その後、上野まで歩き万かつサンドを600円で購入。
明日は雨なようなので家で寝ています。12日の水曜までに池袋横のサンシャイン横にあるツタヤにニルスとアンを返しに行かなければ。