桜吹雪


祖師谷案巣子にトナーを取りにチャリで向かう。
その途中、寄り道をしまくり農大通りで受験時代を思い出したり、原田さんの電虎社を発見したりとうろつきまくった。いやいや高3の時に何度か来ただけなのにけっこう覚えているもんですね。
で、農大脇の馬事公苑へ自然と吸い寄せられていくわけです。
馬事公苑入り口前にある植物園で販売されているのを発見してしまいました。
多肉ちゃん!サクラ吹雪です。
何てこった〜、昼休みにチャリで買いに来なければ!


で、その後、道に迷いました!地図を持っていたにも関わらず。むしろ環八にぶつかってから分からなくなったです。
環八を南下したり、世田谷通りとぶつかったときに成城学園のほうへ行きかけたりとなかなか小田急線の高架下をまたげ無かったです。小田急線の白い車体を見たときは感動しました。


すんげぇわかり辛い場所にあった。こんなとこ普通わかんねぇよ。都営住宅の下みたいなところにあってさ。職員の対応もなんか素っ気無かったし。ふー疲れたがサボれてよかったか。


帰ってからのキムとの会話も弾んだし。帰宅時に新線で新宿でヘッドフォンピースと英会話の本をヨドバシとジュンク堂で立ち読み、および購入する。帰りは21時過ぎでした。