アタマキタ

〓烏山あんすこでプリンタの故障が起こった。さらに何かの設定を変えなければならないらしく、あとで行ってくれとのこと。わかりましたと答える。さらに水びたしになったpcを修理に出してくださいと言われた。すぐにアクトに連絡。すぐに引き取りますとのこと。ついでなので、先ほど木村さんが言っていた烏山あんすこのはどうなってますかと尋ねた。すると今向かわせています。もうしばらくお待ちくださいと言われ、先ほど木村さんが言っていたことと状況は変わっていないなと思い、受話器を置いた。しばらくして突然アクトからあのあと何か報告があった?と聞かれたのでいや別にと答えた。。すでに木村さんが知っているとおりあちらに向かわせたところから何の状況も変わっていませんと。 そのあと別の作業に入った。昼前だったか、アクトの吉沢さんから連絡があって、○●さんにその後のことを話しましたよと言われたんだけど。えぇ、向かいましたというところまでは聞きました。木村さんのしっている情報から進展してません。その後修理しているのか、
設定について